Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

UFO現る?

 

f:id:hana7_1111:20170824224400j:plain

昨日は夕焼け空が綺麗だったので、会社帰りにスマホで撮っていたら、左側に明るい光がぽつんと。よく見るとその物体は暫く上空で停止状態。

 

これは飛行機ではないと思い、その正体が何なのか目を凝らして見ていたら、その場から遠ざかり始めました。

 (待って~~!)と言っても待ってはくれず、遂に姿が見えなくなってしまいました。

 (残念。もう一度出てくれないかな~)と思って待っていたら、数秒後にその光が忽然と現れました。しかもさっきよりも随分手前の半分位低い位置に!

 

今がチャンス!とスマホを構えてシャッターを押しているのに、何故か反応せず・・。何度やっても全く写真が撮れません。

だんだん遠ざかった所でやっとシャッターが切れ始めましたが、小さすぎてゴミ同然。

 

ちなみに肉眼では夜空に星が光っているような見え方で、その物体が特定できない距離でした。

 

その正体が何か好奇心にかられ(もう一度出て来てくださ~い!)

とお願いしてみたら、なんと再び現れ、先程よりやや手前の中央寄りに出てきたんです。

今度こそ!と狙いを定めカメラボタンを押しましたが、またしてもカメラが機能せず・・・。

なんとか撮ろうとアレコレやっているうちに、遥か彼方へ遠ざかってしまいました。

 

証拠写真にもなりませんが、一応載せておきます。

遠ざかって行くところです。

スマホ画像のトリミングなので見苦しく、後で削除するかも)

f:id:hana7_1111:20170825000026j:plain

今までもこういう正体不明の物体は見ているのですが、何か偵察でもしているような感じでした。次の機会を楽しみにしたいと思います。

 

今の時期UFOが見やすいかもしれないので、ちょっと空を気にして見てみるのもいいかもしれません。