Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

大天使ミカエルはこんなこともやってくれる!(1)

f:id:hana7_1111:20170829221112j:plain

天使にお願い、と言ってもピン来ない方も多いでしょう。

私は霊障対策以外にも、こんな事をお願いし、対処して頂きました(汗)

こんなこととは???


バーコードリーダー 編


昨年の11月頃の事だったと思います。

会社でバーコードリーダーを使用する作業があり、

それが数か月前から読み取り機能が低下。

不便を来していました。

 

今日もまた途中で反応が鈍い。

修理に出した方がいいのかな、と考えていた時、

ハッとあの人の名前がひらめきました!

 

(そうだ!ミカエルを呼んで頼んでみよう!!)

 

「大天使ミカエルよ、このバーコードリーダーを修理して、

きちんと読み取りできるようにして下さい」

 

5分後位、恐る恐るやってみたら、ちゃんと読み取りが

できるようになってました!

 

その後、何度か使い続けて、また反応しなくなり

遂に全く読み取りできなくなり・・・

(えっ~、なんで?ちゃんと修理できなかったの?)

もう一度ミカエルを呼んで、やり直ししてもらおうとしたら、

 

私の頭の中でハイヤーセルフが、

USBの(接続部分だよ!)と割り込んできました。

(そっか。どの箇所が悪いのかを明確に伝えないと

いけなかったんだ)

 

再びミカエルを呼んで

「大天使ミカエルよ、このバーコードリーダーの

接続部分(指で示しながら)を直し、正常に読み

取りできるようにして下さい」と頼みました。

 

暫くして、ドキドキしながら使ってみたら、

ピッ!と読み取ってくれました。

 

それからずっと読み取ってくれています。

 

霊障が酷くなった時は、電気系統に支障を来し

パソコン等が頻繁に落ちた時もありましたが、

その時も直してもらいました。)

 

 大天使ミカエルは機器関係にも強いらしいです。