Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

カルマの解消法

以前9/2に下記記事を掲載しました。

その内容は下記のような衝撃的なものでした。

アトランティス時代から地球はある邪悪な存在に支配され続けている。

・「闇の勢力」からDNAを操作され、ネガティブな意識になりやすくなる装置「インプラント」を埋め込まれ、憎しみや恨み、妬みの感情が湧き上がるようにカルマをプログラミンされた。

 

人は一日のうちで80%はネガティブになっているそうです。

 

それは物質的な欲求であったり、地位や名誉など、誰かの上に立ちたいという野心や支配欲であったり、何かを独占したい、又は相手が自分の望む通りに思ったり、動いてくれると期待するエゴだったり、嫌悪感、不平不満、恨み、妬み、憎しみ等、軽いものから重いものまで様々です。

「天気が曇りや雨の日は憂鬱・・・」と思うだけでもネガティブになっていますね。

 

マイナス思考が多く、執着が強かったりすると、「闇の勢力」のプログラムにより、もっとネガティブなものが引き寄せらます。

 

また、私達は自分の周りに関わる人間関係において、些細なことでも、喧嘩や憎しみ、妬み、恨みが起きやすくなるよう、仕組まれています。

それにより同じような感情が繰り返し沸き起こり、気付けば毎年同じ生活パターンで自身も成長していない、環境も変わり映えしない道を歩んでいたりします。

  

現状は、闇の勢力の契約により束縛され本当の自由を奪われた状況なので、解除が必要になります。

これは地球で転生する為にやむを得ず契約させられましたが、自分で契約破棄できるそうです。

 

個人的には下記を行うことで、カルマが次第に軽くなってると感じました。

・契約解除は繰り返し行うこと。

・日頃からポジティブ意識を高めること

ハイヤーセルフと繋がる瞑想をすること。

  

闇の勢力との契約を終了する宣誓文

決まりはありませんが、この宣誓文は重要

なので定期的に何回も唱えた方が良いでしょう。

 I AM Presence(神我)の名のもとに

私の魂の名のもとに

ソースと宇宙のセントラルサンの名

のもとに

全ての光の勢力の名のもとに

 

私は過去に闇の勢力と交わした全ての

契約と合意を取り消し、破棄します。

これらの契約と合意から生じる、過去

、現在、未来への影響や効果と、私の

潜在意識へのプログラミングを全て

破棄し、無効にします。

私の自由意志により、これらの契約と

闇の勢力の全ての影響から私が解放され

自由になることを宣言します。

 

私はここに、光の勢力と私の間に完全

なる協力態勢が実現することを命じます。

私はここに、宇宙の至高の計画と完全に

合致するように私の人生が導かれること

を命じます。

私はここに、日々の暮らしの中で私と全

ての人々が幸せになる奇跡が無数に起き

ることを命じます。

 

そうあらしめたまえ。そうなりますように。

(名前のサイン)

 

 特にライトワーカーの方は闇の勢力からの攻撃を受けやすいので、誓約文と併せてプロテクションも日々実践されることをオススメいたします。

手順は分かり易く記載された海野いるか堂さんのリンクを貼りました。

ご参考ください。

闇の勢力契約解除の誓約文&プロテクション

プロテクション ~ PFC-JAPAN OFFICIAL

 

契約制度のシステム(PFCより)

契約制度の終焉 ~ PFC-JAPAN OFFICIAL