スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

カルマの解消法

以前9/2に下記記事を掲載しました。

その内容は下記のような衝撃的なものでした。

アトランティス時代から地球はある邪悪な存在に支配され続けている。

・「闇の勢力」からDNAを操作され、ネガティブな意識になりやすくなる装置「インプラント」を埋め込まれ、憎しみや恨み、妬みの感情が湧き上がるようにカルマをプログラミンされた。

 

人は一日のうちで80%はネガティブになっているそうです。

 

それは物質的な欲求であったり、地位や名誉など、誰かの上に立ちたいという野心や支配欲であったり、何かを独占したい、又は相手が自分の望む通りに思ったり、動いてくれると期待するエゴだったり、嫌悪感、不平不満、恨み、妬み、憎しみ等、軽いものから重いものまで様々です。

「天気が曇りや雨の日は憂鬱・・・」と思うだけでもネガティブになっていますね。

 

マイナス思考が多く、執着が強かったりすると、「闇の勢力」のプログラムにより、もっとネガティブなものが引き寄せらます。

 

また、私達は自分の周りに関わる人間関係において、些細なことでも、喧嘩や憎しみ、妬み、恨みが起きやすくなるよう、仕組まれています。

それにより同じような感情が繰り返し沸き起こり、気付けば毎年同じ生活パターンで自身も成長していない、環境も変わり映えしない道を歩んでいたりします。

  

現状は、闇の勢力の契約により束縛され本当の自由を奪われた状況なので、解除が必要になります。

これは地球で転生する為にやむを得ず契約させられましたが、自分で契約破棄できるそうです。

 

個人的には下記を行うことで、カルマが次第に軽くなってると感じました。

・契約解除は繰り返し行うこと。

・日頃からポジティブ意識を高めること

ハイヤーセルフと繋がる瞑想をすること。

  

闇の勢力との契約を終了する宣誓文

この宣誓文は重要なので定期的に何回も唱えます。

「I AM PRESENCEの名において、光の勢力の名において、銀河連合の名において、私が闇の勢力との間に交わしたすべての契約を消去するように命じます
これらすべての契約とそこから生じる影響は過去、現在、未来において私の現実から完全に抹消されました。私のカルマはすべて抹消されました。私は永遠に自由な光の存在です。
そのようになりますように。(名前のサイン)

 

 特にライトワーカーの方は闇の勢力からの攻撃を受けやすいので、誓約文と併せてプロテクションも日々実践されることをオススメいたします。

手順は分かり易く記載された海野いるか堂さんのリンクを貼りました。

ご参考ください。

闇の勢力契約解除の誓約文&プロテクション

プロテクション・マニュアル|海野いるか堂

 

契約制度のシステム(PFCより)

契約制度の終焉 ~ PFC-JAPAN OFFICIAL