Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

幸せを呼ぶ魔法の言葉(2)

 f:id:hana7_1111:20180118232459j:plain

 

第二弾です。

 

 

身の回りの物に「ありがとう」

 

物質には生命が宿っています。

それは人や動物とは違って魂があるわけではありませんが、全ての生物や物質には生命の起源とされるフラワーオブライフが象られ、エネルギーを纏っています。

「フラワー・オブ・ライフ」により解き明かされる - Blue Wave

 

 

分かりやすく言えば、クリスタルを例にしましょう。

敏感な方は波動が共鳴してビリビリしてきたり熱くなったり、という体験はあると思います。

魂が無くても不思議とそのように応えてくれるんですね。持ち主の能力を開花したり、進むべき方向へ導いたり、サポートや保護など、その役目はまるで人間のように個性豊かです。

 

もうひとつ例を。

以前使っていたボールペンがとても書きやすくて、「良く書けて字が綺麗になる魔法のボールペン!」というような事を言って毎日褒めていました。実際そうだったので、使うことが楽しかったんです。

すると、いつまで経ってもこのボールペンだけが何故かインクが切れずに、長持ちしました。

遂にインクが切れて書けなくなったある日、すぐに捨て切れず、暫くヒーリングしている寝室に置いていたんです。

ある日、書きものをしようとして何となく書けない筈のそのボールペンを手に取って書いてみたところ、すらすらと書けてしまい、驚きの復活でした。その後も使用できています。

 

身近で気に入った物は、きっとあなたと波長が合って、気分を高めてくれる良いパートナーとなるでしょう。

大事に愛情をかけて使う事で、その物質が持つエネルギーに働きかけ、良い効果が生まれるかもしれません。

 

お別れする時には「今までありがとう。感謝してます」と心からお礼を言うことで、神様は大事に使ってくれたから、次もあなたに喜んでもらおうと素敵なプレゼントを用意してくれます。

 

これは引き寄せの話しになりますが、 

私は、あるパワーストーンが欲しかったのですが、金銭的な都合がつかなかったり、品切れだったりしてずっと入手出来ずにいました。

ところが数か月後経ったある日、偶然知人から紹介された同じものの特注品を手にすることが出来たのです。

地球上で所持されている人は少ないようで、手に穴が開くんじゃないかと思う程の高波動を持つ素敵なパワーストーンでした。

 

あなたが望めば望むだけ、それはあなたの元へちゃんと巡って来ます。

自分の機嫌が悪いからと言って、粗末に扱ったり八つ当たりしないようにしましょうね。