Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

夢を実現する力

オリンピック2連覇、おめでとう!!

怪我を乗り越えて、掴んだ栄光。

「右足に感謝している」が印象的でした。

世界中が注目するオリンピック。

羽生結弦選手と平野歩夢選手、お二人とも

怪我を乗り越え、世界の大舞台でメダルを

獲得できたわけは・・・?

 

・自分が出来ると信じている。

 →この為大きなプレッシャーに動じない。

・勝つ為の攻略を考え実行している。

 →あらゆる側面から可能な限りの方法を

  探求し実践している。

・『金』を獲る事を決めている。

 →怖れや不安等の要素を一点も残さないよう

  限界まで自分を高めている。

 

お二人とも大きな試練でしたが、怪我をした

ことを「運が悪い」とは思わず、保守的にならず

受け入れて、自分で道を切り開き、

全力で挑んだので、「自分に勝つ」ことが出来た

のだと思います。素晴らしいですね!

 

羽生選手や平野選手のように才能が

ある人だから出来るとかではなく、

誰にでも備わっている能力はあります。

彼等はそれを伝える為、使命を持って

生まれて来たのではないでしょうか。

 

そしてこれは、私達へのメッセージ。

『自分の限界を超えろ!』

 

これこそが、夢を実現するなのだと思います。

 

平野歩夢選手の動画が貼れませんでした。残念(泣)