Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

~癒し~

f:id:hana7_1111:20180221235140j:plain

昨日、久しぶりにEnyaの曲を聴いていたら、

他の曲を選んでいるのに「May It Be」

ばかりが何故か流れてしまう。

「おかしいな~」と思いましたが、

私のガイド達が「癒しをみんなに!」

と、ススメているのが分かりました。

 

確かに、日々心が傷ついて、疲弊した

まま癒されていないと、何をしても

やる気は湧いてきませんからね。

 

今日は2月22日、ゾロ目の重要日。

これから一か月位の間、地球の変化に

伴い、私達が受ける影響を緩和する為に

心を穏やかに清らかにしておきましょう。

 

Enyaの歌は美しくスピリチュアル性が高いです。

ご自分を愛してください(*^-^*)

癒しの432Hz~