Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

些細な笑い探し

f:id:hana7_1111:20180310002727j:plain

「笑う門には福来る」と言われるように

「笑う」と気分がスカッとするし、

嫌なエネルギーが放出された分だけ

空いたスペースに「福」が入りやすく

なりますね。

 

「笑い」は日常的に隠れていて、

例えば、ちょっとした聞き間違いで

意味を取り違えたりとか、

(これはお笑い芸人アンジャッシュのネタ

のようなものです)

 

また、パソコンで文字の変換をした際に

意図するものではない場違いな漢字に

変換されたり等・・・。

 

些細な事ですが、

「なんでこんな漢字に変換されるんだよ!」

と文句を言うのではなく、ユーモアとして

捉えれば、楽しかったりします。

 

下記のように違う個体を似たような

シーンで組み合わせる等、

様々なパターンが身近に溢れているので

観察力やアイデアを磨くのに、楽しみながら

頭の運動が出来るのではと思います。

 

  

(流行りのシャンシャンvsキアヌリーブス)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:hana7_1111:20180321214032j:plain

 

 

f:id:hana7_1111:20180321214058j:plain

 

f:id:hana7_1111:20180321214029j:plain

 
 

f:id:hana7_1111:20180321214056j:plain

f:id:hana7_1111:20180321214026j:plain