Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

葛藤を乗り越えるには

f:id:hana7_1111:20180318235132j:plain

人から自分の考えを否定されたり、

何かをやって失敗したり、

人生にはしゅんと落ち込むきっかけが

いくらでもやって来ます。

気持ちを切り替えて元気になりたいけど

そうなれず心の中で葛藤して苦しい・・・。

 

そんな時には魔法の言葉を唱えましょう。

朝、鏡に向かって

『あなたは素晴らしい』

この言葉を鏡に映る自分にどんどん

言ってあげてください。

 

それから、

自分は褒められなくて、周りの誰かが

褒められた時、

落ち込んだり、怒ったりするかもしれません。

そんな時でも

『素晴らしいですね』

『勉強になりました。ありがとう。』

と相手を称えてあげましょう。

 

そういう気分になれなかったら、

気分が落ち着いてからでも構いません。

くよくよする自分を許してあげましょう。

 

『ありがとう』の言葉は凄い引き寄せの

効果を持っています。

相手を称賛することは、

『あなたは素晴らしい』

という言葉を送っていることになり、

それはどういう状況でどういう形かは

わかりませんが、いずれあなたの元へ

返ってくるのです。

 

やっても無駄・・・。と思うのではなく、

それが出来る自分を信頼して、

見返りを期待するのではなく、

ただ、天にお任せし、

清い心を保っていれば、

あなたのところに奇跡がやって来ます!

なぜならあなたは価値がある人間ですから。