Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

大國魂神社(3)

f:id:hana7_1111:20180414225550j:plain

大國魂神社

 

パッと目で見て分かった方は通ですね。

 

「また行って来たんかい」と言われそうですが、

今回お伺いしたのは3つの理由があるからです。

 (それも先週伺いました。遅い投稿ですみません。)

 

f:id:hana7_1111:20180414225539j:plain

季節柄、緑に覆われて心地良かったです。

 

f:id:hana7_1111:20180414225527j:plain

到着早々祝福のシーン。

前回は違う電車に乗り、到着が遅れた事が

原因で出会った光景ですが、

今回も家に出るのが10分遅れてしまった事で

デジャブのように祝福の光景と鉢合わせしました。

お幸せに~♡

 

 

f:id:hana7_1111:20180414225652j:plain

水神社(ご祭神 瀬織津姫

枝垂れ桜が可愛かったですね。

清涼感のあるエネルギーが流れ、

暫くボーと充電させていただきました。

今回は甘い香りが漂って来ませんでしたが、

代わりに頭が暖かくなり、暫し幸福感に

浸ることが出来ました。

 

 

f:id:hana7_1111:20180414225640j:plain

松尾神社、巽神社は緑が多く、気持ちが良かったです。

 

 

 

f:id:hana7_1111:20180414225757j:plain

イチョウの大木(樹齢1,000年)

3つの理由のうちの1つがこちらです。

気になったので再拝しようと思っていました。

 

2月に伺った際、人が多すぎてあまりゆっくり

出来なかったのですが、この時は暫く誰も来な

かったのでゆっくりエネルギーをお贈りする事

が出来ました。

ワーク終了後は暖かいエネルギーと眩しい光に

包まれているようで、私自身も癒されました。

喜んでおられたようで、良かったです。

 

 

f:id:hana7_1111:20180414225736j:plain

正門の狛犬にて。

なんとなく気になったので。

こちらも愛のエネルギーをお贈りしました。

狛犬が可愛いです。

 

f:id:hana7_1111:20180414234819j:plain

住吉神社大鷲神社  

こちらもエネルギーワークをさせて頂きました。

 

続く・・・。