Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

「心のままに、動く時」

やりたいと思っていること

気になること

躊躇せず、一歩を踏み出そう!

 

何かの理由を付けて先延ばしにしていることや

面倒だと蓋を閉めてしまっていることも

スパッとけじめを付けて、やっちまお~!

 

と、私に先程付いた龍が言いに来ました。

 

この後、急激に体が涼しくなり

この書き方について、もうちょっと

丁寧に書くようにと言われました(笑)

 

この龍は銀龍なんですが、ブルーも入って

美しいです。

龍って本当にいるの?って思われる方も多いかも

しれませんが、架空の生き物ではなく高次元の

天使やマスターのように集合意識の存在になります。

龍の話はまた後日・・・。