Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

純度を保つ

昨日の銀龍の話です。

ブログのネタどうしようかな~と思っていた時

(そうだ、こういうのが得意な龍を呼ぼう!)

と思いつき、銀龍を呼んでみたのです。

龍のイニシエーションは受けていますが、

元々自分の請願に沿った龍が来るので

来てくれない場合もあります。

でもまぁ、呼んでみました。

 

すると急に正面に銀色とブルーの羽、体の色彩

が見え、頭頂が重くなりました。

クラウンチャクラから入って、ガタガタと体が動き

サードアイに収まったのが分かりました。

私は本当に来てくれたんだと感謝感激でした。

 

銀龍というと銀一色だけだと思う方も

多いと思われますが、

現代はアセンションの移行時期の為、

2色以上の色に進化している龍が

増えています。

 

銀龍というのは叡智や知識を運んでくれます。

この龍はブルーが入っているので、癒しや浄化

も得意なようでした。美しい清涼感のあるエネルギー

に癒され、チャクラも調整してくれたようです。

 

その龍が言うには、

「誰しもが美しい純粋な心を持って生まれて

来ている。

周りに流されず、自分の純度を落とす事なく

生きる事だ。

ハートを開き、自分自身を信頼することで

自分でも驚く程にその輝きは放たれ、

周りを照らしていくのだから。」

 

そうそう!

私自身も色々な局面にぶち当たりますが、

内省すると自分で抵抗していたり、ブロック

していたりします。

銀龍に感謝です!