Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

自己表現

犬や猫を見ていると、子供のように

無邪気に表現が出来ている。

だから、癒しが強いのかな~と思う。

私達は社会生活をする上で、周りの

人の影響を受けたり与えたりしながら

生きているわけですが、これまで

偽りなく自分を表現出来ている方は

自分を幸せに出来ている、と

言えるのではないでしょうか 。

 

心が重く苦しい時はそうではない事を

選択している状態です。

 

一旦受け入れ、あるべき自分を見出し、

心のままに従い、表現してみましょう。

 

それでも素直に出来ない場合は、自分に

何かが足りない、気付いていない時なので

深呼吸をして、ハートを癒すことで

心の底にいる自分を連れ出すことが

できると思います。

 

思い込まず、気負わず、いつも自分自身に

愛と癒しを与えてあげて下さい。