Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

北海道ライトワーク(3)

f:id:hana7_1111:20180603214013j:plain

フレペの滝

ここでちょっと面白いことが。

それは後程・・・。

 

昨日の嵐のような天気と打って変わって、清々しい青空。

予定通り知床五湖方面でライトワークを実施しました。

浄化の後、愛のエネルギーを贈ったり、その他のミッション

があったので、ここで暫く長居しました。

f:id:hana7_1111:20180605230422j:plain

車を走らせていると、道路を何かが横断しています。

車を止めて後を追いかけてみると、

f:id:hana7_1111:20180603224847j:plain

エゾリスちゃんでした。

すばしっこくて生憎の後ろ姿ですが、可愛かったです。

 

暫くリスやシカを堪能した後、

フレペの滝へ向かいました。

ここはヒグマも出没したりするんですよね。

 

滝自体はちょろちょろと水量が少なく、別名

(乙女の涙)と呼ばれています。

知床峠知床五湖のライトワークがうまくいって

いたなら、虹を出して下さい」

と大天使ミカエルにお願いしてみました。

5分程したら、なんと虹が出て来たんです。

 

f:id:hana7_1111:20180604002710j:plain

ちょうど望遠レンズを取り付けていたので、

アップで写っていますが、実際はかなり遠いです。

(後の写真で比較できます)

添付上、サイズダウンして画質が悪いですが、

ホントはもっと綺麗。

虹が出ていたのは3分間位だったでしょうか。

 

ここでも早速ライトワーク。

 「あるエネルギーを丸い球」にして滝へお贈りしたんです。

暫くすると、なんとまた虹が出て来ました。

しかも先程とは違って球のような形だったので、驚きました。

f:id:hana7_1111:20180603215706j:plain

調子こいて、「知床連山とフレペの滝の虹」コラボを撮ってみました。

f:id:hana7_1111:20180603214144j:plain

左下がフレペの滝

滝も幽霊みたいだし、虹なんて分かんないって感じ(;''∀'')

f:id:hana7_1111:20180604003158j:plain

もう少し水量が多いとまた違った雰囲気になるでしょう。

f:id:hana7_1111:20180603214153j:plain

知床連山の雪山が美しかったです。

深呼吸して、日頃の毒素を排出し、

新鮮で美しいエネルギーを取り入れる。

美しいものを見たり、自然に触れることは

オーラクレンジングするだけでなく、

魂に喜びを与えることが出来るので、

自分を前進させていく、新たな活力源

となるんですね。

なので、遠くでなくても気分転換に日帰りで

温泉とかハイキングとか、「地のエネルギー」

を取り入れるのは、とってもオススメです。

 

f:id:hana7_1111:20180603214050j:plain

やたらクシャミを連発していた牡鹿

 

今日は穏やかな1日で、

心身ともにリフレッシュできました。