Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

チャネリングした映画作品

f:id:hana7_1111:20180724003108j:plain

マトリックス」や「スターウォーズ

チャネリングして創られた作品

と言われていますが、映画監督・作家・

漫画家・ミュージシャン・画家等は

無意識のうちに多次元へアクセスし、

そこにある情報をビジョンで見て描い

ている場合があります。

 

我々が創造できないものは、どの世界

も存在しない。

創造出来るという事はどこかの次元に

存在するのだ。

 

こんな事が言われるように、

私達は肉眼で見えている物だけに

留まらず、自分がアクセス出来る

範囲(またはそれを引き寄せて

いるとも言える)の次元の存在や

脳の中にある膨大な過去生の一部

の記憶を無意識に見ていること

があるでしょう。

 

<私も観てしまった!体験>

私もスターウォーズに関しては、かなり

酷似したビジョンが出たことがあります。

白や黒で武装した兵士達の戦闘シーンが

突然現れ、大柄で強そうな存在がライト

セーバーのような光る剣を振り上げていました。

 

そして一人の白い兵士がまるで水の壁から

こちらへやって来るような感じで、私が

見ている空間へ入って来たのです。

目が合った瞬間、心臓が止まりそうになり、

思わず目を開けてしまいました。

 

超~ドキドキ!ホント、びっくりした~!!

そのビジョンが鮮明でリアル過ぎて、かなり

インパクトが強く今でも忘れられません。 

マジでスターウォーズそのものだった

ので、本当にこういう世界があるんだな~

ってひとりで納得してましたが。

 

そんなわけで、みなさんも瞑想とかで

もし何か頭に浮かんだ存在や場所、物

が出てきたら、ノートに書き留めて

みましょう。

 

大体は、自分の過去世に関わる事とか

自分が生きていく為のヒントで現れたり

しますので。

(但し、そうでない、あなたを惑わす

存在も中にはいるので注意が必要です)

心をクリアにしてオーラもクレンジング

した後、現れた存在達が自分にとって

良い存在かどうかオ-リングテストや

カードリーディング等で確認してみましょう。