Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

宇宙戦争は起きている

f:id:hana7_1111:20180801205135j:plain

昨日スターウォーズの記事を書いて思い出し

ましたが、宇宙戦争が起きているようです。

 

私自身も夜空を見上げていた時、流れ星にしては

右に流れたり、左に流れたり、妙な動きをして

何か攻撃し合っているような光景を2回程観た

ことがありました。

どんな感じかというと、これに近いと思われる

分かりやすい動画を見つけたので、リンク

します。

私の場合はここまでは激しくなかったですが、

その動きがよく似ています。

(下記画像の冒頭に出て来るシーンです↓)

 

 

 

私達の知らない所で色々な事が起きています。

それを信じる信じないは別として、宇宙の事を

知ろうとすればするほど、こういった話題を

目にすることもあると思います。