Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

自分をドローンする

f:id:hana7_1111:20180803004638j:plain

例えば、

誰かと争ってしまっている時・・・。

 

「きゃんきゃん」、「わんわん」と

吠え合っているのか、

それとも

「グルグル」「グワーッ!」

と激しくかみつき合っているのか。

 

自分がドローンになって、真上から

そんな自分の様子を眺めてみましょう。

 

なんだかおかしく見えてきませんか?

つまんない事で言い争って

貴重な時間を使っていませんか?

 

その状況はこれまで歩んできた

人生の中で、生死を分ける程の

緊迫した出来事でしょうか。

 

例え嫌な事が多い日々だとしても、

人生を面白く観て生きる事の方が、

私達には相応しいのです。

 

誰だって苦しんで苦しんでつまら

ない人生にはしたくないですから。

 

高位の自分を想像しましょう。

あなたの最高の視点から、状況を眺める

事で冷静に物事を理解し、どう行動

すべきかその道が見えてくる筈です。

 

そんなわけで、ドローンから撮影された

クジラちゃん達です。

イルカと一緒だとその大きさが歴然ですね。

癒しが足りない方は癒されて丸くなりましょう。