Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

ファンタジーな世界(1)

f:id:hana7_1111:20180807012327j:plain

ゴールデン・ブリッジ

 

5月に会社の同僚がベトナムに旅行に

行きました。

確か10年位前に上司が海外出張した

際は、汚い話ですが、公衆トイレが無い

とかで一般道路に平気で排泄している姿

が度々見られて「不衛生な所だった」

と聞いておりましたが。

 

ところが現在のベトナム

環境整備及び治安も改善され、同僚は

とても「良かった~」と喜んでました。

 

ベトナムは現在観光ブームに沸いており、

政府は2225億円以上もかけて観光誘致を

行っているそうです。

 

標高1487mに位置する中世フランスの

町並みをイメージしたテーマパーク

ダナンの「バーナーヒルズ」は

2013年にオープンしてから毎年150万人

以上が訪れていて、更に今年6月、

ファンタージな見所がOPENしました。

 

巨大な両手が黄金に輝く橋を支える

「ゴールデン・ブリッジ」という橋。

面白い発想ですね~。

同僚は遺跡巡りをしてここには行かな

かったそうですが。

 

現在地球は、次元上昇が進んでいて、

三次元(現実的)世界からファンタ

ジックな創造世界へ移行している影響

もあり、今後はこういう建造物も増えて

来ると予想されます。

 

また、解明されていない生命体なども

思いがけず見たり出会ったりする人も

いらっしゃるのではないかと・・・・。

 

現代は見えていないものや、真実でない

ものが明らかになる時代へと、着実に

進んでいるのです。