Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

夕焼けの祝福

f:id:hana7_1111:20180819101354j:plain

この所、風が涼しくなり、秋がすぐ

そこまで来ちゃってる感じ。

 

やはりお盆を過ぎると季節がシフト

していくようで、過ごしやすいですね。

とは言え、また暑さはぶり返すでしょう

から、油断は禁物。

 

さて、昨日は地元で今まで伺った事

がない神社へライトワークへ行っていた

のですが、その報告はまた後日・・・。

 

先に昨日の夕焼けがとても美しかった

のでUPします。金曜日もダイナミック

な夕焼けでしたね。

 

美しい光景を見るのは天からの祝福や

「あなたは正しい道にいますよ」という

サインだったりします。

 

人は心から感動し喜びや幸せを感じた時、

・ハートが喜びを感じオープンになり

 素の自分になれる。

・脳内で分泌されるセロトニンが増え、

 疲労やストレスを解消する。

 

このような作用で、心身がリフレッシュし、

体内にしあわせエネルギーが満たされ、

活力が湧き、ポジティブになります。

 

なので、できるだけ人生において、

美しい光景を見たり、感動する

体験をした方が良いのです。

 

また、天にお礼を伝えることで

あなたにとって必要なものを引き寄せ

やすくなるでしょう。

なぜなら、神様は自分の人生を喜んで

生きている人が好きなので、そういう

人にはもっと喜んでもらおうと働き

かけるからです。

 

そういうわけで、

(幸せだな~)と感動することを

沢山体験していきましょう。

 

東京 荒川土手にて

f:id:hana7_1111:20180819101222j:plain

<18:21 日の入り前 写真では暗めですが、もっとピンクで明るかった>

f:id:hana7_1111:20180819101257j:plain

<18:37 東の空もピンク色に>

f:id:hana7_1111:20180819101330j:plain

<18:38 北西の空 黄色、オレンジ、ピンクが綺麗です>

 

f:id:hana7_1111:20180819101322j:plain

<18:39 西の空 全体的に焼けました>

 

f:id:hana7_1111:20180819101403j:plain

<18:42 西の空>

 

f:id:hana7_1111:20180819101354j:plain

<18:44 最後はマゼンダピンクに染まりました>

 

スマホとパワーショットなので、実際の色合いと多少異なっていますが、写真よりはもっと美しかったです!