Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

前野熊野神社

f:id:hana7_1111:20180819130103j:plain

<前野熊野神社

 

熊野神社と言えば和歌山県の総本社

熊野三山

ですが、そこまで伺うには遠いという事で

ネット検索していたら同区内に熊野神社

あるのを発見!早速伺いました。

 

f:id:hana7_1111:20180819130052j:plain

<御祭神>

伊邪那岐大神

伊邪那美大神

室町・戦国時代末期頃紀伊国熊野那智大社より勧請されたと伝えられています。

f:id:hana7_1111:20180819130252j:plain

本殿でワークをした後、目の前にミンミンゼミがやってきました。

 

f:id:hana7_1111:20180819130402j:plain

境内社

榛名社(火産毘霊之命・埴山比売之命)

月山社(月読之命)

飛鳥社(事代主命)大国主命(おおくにぬしのみこと)

f:id:hana7_1111:20180819130243j:plain

f:id:hana7_1111:20180819130328j:plain

末社三殿の隣に庚申塔青面金剛

f:id:hana7_1111:20180819130412j:plain

石碑があったのですが、ピンボケで(;''∀'')

f:id:hana7_1111:20180819130320j:plain

更にピンボケで、一瞬だけ虹色に撮れました。

またしても、無念・・・。

 

このスマホF値が「2」になっていて、

どうにも変更できず最悪。だからボケやすいのでは?

という言い訳をしたくなったり。

 

まぁ、撮るのが目的ではなく、ワークが

成功しているかどうかを確認する為に撮って

いるのだから、気にしない、気にしない。

と自分に言い聞かせてます(;''∀'')

 

各社にてワークをさせて頂きました。

とても雰囲気のいい神社でお気に入りになりました♡