Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

夢を叶える為の方法

f:id:hana7_1111:20180909230259j:plain

もっと幸せになりたい、豊かになりたい

けれど、中々現実は上手く行かず実現

しないんだよね~と思われている方へ。

 

ちょうど素晴らしいお言葉が見つかった

ので、以下にご紹介します。

 

マザー・テレサ

思考に気をつけなさい 、

それはいつか言葉になるから。

 

言葉に気をつけなさい、

それはいつか行動になるから。

 

行動に気をつけなさい、

それはいつか習慣になるから。

 

習慣に気をつけなさい、

それはいつか性格になるから。

 

性格に気をつけなさい、

それはいつか運命になるから。

 

これって霊的に凄いパワーを

秘めているお言葉なんですよ。

私はこの事を習慣にしてから、

どんどん引き寄せが来ました。

 

「習慣」というのが特に

ポイントだと思います。

 

<その引き寄せ効果とは>

・カレーが食べたいと思っていた日。

郵便局で口座の振り替えをしただけ

なのに、

「今日までキャンペーンやってますので」

と5袋入りのカレーを頂いた。

 

・スーパーで久しぶりに昔よく食べて

いたアイスを見かけ、買おうかと思っ

たけど(また次回でいいか)とその日

は購入せず。

2日後、会社の上司がみんなにその

アイスをプレゼントしてくれた。

 

・ハーブを買おうとして、まぁ今日

はいいかと買うのを止めたら、翌日

会社で友達が

「自宅からこれを持って来たからあげる」

と言われ、渡されたのが私が買おうと

していたハーブだった。

 

・購入したいものがあるが、3万円位かかる。

どうしようかなと思っていた所、銀行で

手続きをしなければいけない事があり、

銀行へ行った際、引っ越ししてから数年

使用していなかった口座の事を指摘され、

その事をすっかり忘れていた。

「解約します」と伝えたら、

ちょうど3万円ほどの残高が残っていた。

 

・地方へライトワークに行きたいけど

お金がかかるし・・・と思っていたら、

旅費代と思われるお金が予想外の所

から入って来た。

 

こういう小さな事からあれ!っと思う

嬉しい事まで、宇宙からの祝福は本当に

やって来るんです。

それを疑わず信じることと、自分が行動を

起こし、見返りを求めず奉仕を積み重ねる

ことで、小さな願いから比例して、

徐々にエスカレートしていきます。

 

漠然と自分が何をしたらいいか、

分からない方は、まずは穏やかで謙虚で

いつも笑顔の自分から始めてみましょう。

これだけでも良い引き寄せが来るきっか

けになります。(下記参考↓)