Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

宇宙からの音

最近宇宙から色々な音が聞こえて来る。

 

ある日寝ている時に、自分が浅い眠り

の領域、所謂ノンレム睡眠(脳の一部が

活動している)になっている事に気付き、

何となく(あの時のあれはこういう意味

だったのかな)とある出来事を思い出して

考えていたら、ふと目が覚め、

真上の天上を見上げました。すると天上

から「ブーブー」と2音が聞こえました。

ダメ出し・・・;’’’’)??

 

そしてある日のこと。

職場で仕事をしていたら、

「ぽよ~ん ぽよ~ん」という音が自分の

下の方から聞こえて来ました。

(ん?なんだ今のは??)

この音は、スーパーマリオが飛び上がって

着地する時のような音とよく似ていた。

(やや高めの優しい音)

 

確かに聞こえたけど、隣の人から聞こえた

感じはしない。周りを見渡しても、皆、普通

に仕事をしていて、聞こえていなかった模様。

 

その発信源は方角的には自分の下。

足の近くに物入があり、バッグの中のスマホ

か、とも思ったが仕事中はバイブさえも

OFFにしているので全く音はならない筈。

 

まぁ、気のせいかな~。

そう思って仕事をしていると、またしても

「ぽよ~ん ぽよ~ん」という音が!

しかも今度ははっきりと聞こえた。

それがどこから聞こえて来たのかも分かった。

 

なんと、自分のお腹辺りから。

つまりお腹?

えっ!?

ウソだろ~!?

 

予想外の発信源だったので、確信が持てず。

ならばもっと確かめてやろうと、

仕事をしながら、神経を最大限にそちらに

集中し、耳をダンボにして待ち構えました。

しかし、それを察知されたのか、

その音はそれ以降鳴りませんでした。

 

それから3週間後位経った頃。

職場でいつも通り、仕事をしている時、

「ピポパポポポポポ」という

またしてもゲーム的な音が聞こえました。

しかも、その音も例によってお腹の中から。

(えっ!?また!?マジで~??)

 

この記事だけ読まれた方は、

なんだこの人、イっちゃってる人!

話しを作ってんじゃね?

 

って思われてるかもしれないけど(;’’’’)
それ
でも事実は事実なので。

 

どうやら宇宙人がCONTACTしている

みたいです。度々部屋にやって来ます。

今の所、プレアデス、のビジョン

が見えるので、そのようですが。

 

その後も色々な音が聞こえるようになって

来ました。

 

今は違う次元の封印が解除されて、色々な

存在や宇宙からの接触が多くなって来ている

ので、皆さんも何かの気配を感じたり、普段

聞かないような音を聞いたり、色々と五感が

敏感になられている方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか。

 

そういう事にもビビらず、焦らず、

楽しく過ごしている私です。