Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

幸せって

今日のメッセージで皆様に何を

お伝えしたらいいか、ハイヤーセルフ

に聞いてみましたが、これと言って

何も出て来ず。

会社へ行く準備をしながら鏡の前に

立った時、ふと自然にこんな言葉で

出て来ました。

 

大切なことは、

自分がやりたいことをやれているか、

それに向かっている自分がいるか

 

何故この言葉が勝ってに出て来たんだろう。

と思った時、そういえば昨日

「幸せ」について考えていた事を思い出しました。

 

どうもその答えらしく、今日のメッセージ

で伝えるべき言葉のようでした。

 

大分寒くなって朝起きるのも辛いですけど、

今週もあなただけが持つミラクルパワーを

放出しながら、やっていきましょう!