Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

忙しい方へ

最近、多忙~です。

師走ということもありますが、本当に毎日

が目まぐるしく、睡眠時間も3時間位しか

取れないので、日中眠くなってしまいます。

そんな自分に自問自答している内容が

こちら↓

 

忙しい時は

・優先順位を付ける。

・リラックスする時間をつくる。

・時間はあると脳に思い込ませる。

 

忙しい時ほど、お茶を飲んだり読書を

したり、毎日20分か30分程、リラ

ックスする時間を作って、脳にストレ

スを与えないことが仕事の生産性を上

げるのに効果的なんですね。

達成できたら、自分へのご褒美を考えて

おいてもいいでしょう。

 

そんなこんなの師走ですが、今年も残り

2週間、乗り切っていきましょう!