Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

最近の霊障

この一週間位前から、もの凄い念が来ていて

頭から鉛の杭を打たれてような圧力を感じ

ます。

どうやら宇宙的なものや地底、海底からの

存在のようで、顔が3つあるものとか、鬼

のような存在達が多いですね。

 

私の場合はそれらの存在達を癒し浄化する

役目があるのですが、それにしても間欠泉

のような勢いでとめどなくやって来て凄ま

じいです。

 

数が多いので、天使やマスターにもサポート

を依頼すると、頭頂が暖かくなったり

冷たくなったりと、頭の上で戦闘が繰り広げ

られている感があります(笑)

 

(やってくれてるな~。私も頑張ろう)

そんな風に思いながら、彼等との信頼感を

深めています。

 

お辛い方がいらっしゃいましたら、この

記事を読まれるだけでも、多少ヒーリングを

入れてますので、軽い症状の方は楽になると

思います。

また、皆様ご自身も天使やマスターにお願い

することで、体感がなくてもちゃんと助けに

来られますから、是非お願いしてみて下さい。

 

宇宙霊障的なものは天使やマスター宇宙連合に

お願いすると、一時的に緩和されると思います。

(何故そういう存在達がやってくるのか、

についてはまた後日ご説明します)


 また、「天使について」のカテゴリより天使のこと

もご参考にしていただければと思います。