Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

無料ヒーリングのご参加、ありがとうございました!

昨日無料ワークにご参加下さった方、

どうもありがとうございました。

 

無料ワークは浄化のエネルギーを使用して

います。敢えて公開はしませんでしたが、

今月はスーパーブラッドウルフムーンエ

クリプスがあったので、その時に月の女神

ヒナから頂いた

「潜在意識を活性化するエネルギー」も

プレゼントとして別途お送りしております。

(前回の方も追加でお送りいたしました)

 

※写真に封入したものもスーパーブラッドウルフ

ムーンエクリプスの時に頂いた月のエネルギー

ですが、ヒナから頂いたものではない、別の

ものになります。

 

ヒナから受け取った際は、結構手応えがあり

ましたが、ヒーリングとは違って、覚醒させる

霊的エネルギーの為、ちょっと感じにくかった

かもしれません。

 

時々、非公開でそういうプレゼントも

ありますので、よろしければご参加下さい。

次回の無料ヒーリングは

2月9日・23日(土)です。

ホームページをご参考下さい。

神社に興味がある方・ライトワーカー用のブログ

 

最近は神々も分かり易いエネルギーを

バチンと下さるので、ご興味のある方は

ご自身を浄化された後に、満月の日の

月に向かって

(〇〇のエネルギーをください)

とお願いしてみましょう。

ご自分の願いが明確であればあるほど

受け取る確率も上がるでしょう。

但し、物欲が強かったり、エゴによる

ものはもらえないですが。