Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

浄化

昨日まで4日間、長文を読んで下さった方、

ありがとうございます。

高次元の存在達は、本当に色々とサインを
出してサポートして下さるので、皆様も
よくよく観察されると、気付きや発見が
あると思いますよ。

 

さて、本日は節分ですね。

人を恨んだりすると、鬼のような念の

塊になり、その威力は強烈です。

「人間の念程恐ろしいものは無い」

と私は思っています。

 

どんな人でも日々の浄化は大事です。

(私はスピリチュアルが高いから)
(私は人の為にいい事をしているから)

と思っていても、必ず浄化は必要です。

驕ることなく、謙虚な気持ちで自分自身を

クレンジングし、心を清らかな光で満たす

事で、良いものを引き寄せします。

 

また浄化することで、波動が上がり、

周りにもいい影響を与えられるようになります。

そうすると、その人の持つ魂の光が輝き出し、

高次元の存在達が天から見つけて

(この人をもっとサポートしよう)

となるのです。

 

特に意識されていない方は是非、日々の

浄化を心掛けてみましょう。

 

~ご案内~

ホームページの新規ワークとワーク紹介

のカテゴリーを取敢えず設定しました。

と言っても、どの絵柄をクリックしても

今の所は同じページへリンクされます(汗)

(追々、まとめる予定です)

 

また、新規ワーク「龍の月」は龍に関する

内容も記載していますので、龍が好きな方

やご興味がある方はよろしかったらどうぞ。

喜望のPIKARI ピカイチ