Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

新月を迎えて:今日のメッセージ

ここ数か月で波動が上昇している為、

敏感な方は何かが見えたり聞こえたり、

手が痺れてきたり、頭が重かったり

猛烈に眠かったり、体が異常にだるか

ったり、色々な体感をされていると

思われます。

 

それから、風邪を引いた時のように鼻が

出やすくくしゃみが増えたりとか。

(普段風邪をひかない人とか特に)

 

先週初めは頭痛の人が多かったですが、半ば

頃からは腹痛や脚の冷えなど、特に地面から

近い下半身に影響が出やすくなっているようです。

 

次元上昇に伴い、私達にライトボディが

纏うようになっていても、宇宙や地球の変化

が激しい為、私達自身がそれに付いていけないと

体に不調和が起きて、体調を崩す原因となって

しまうのですね。

 

また、星の使命を持って地球へ来られた方が

殆どなので、現段階で使命を達していない時も

不調和が起こりやすいです。
(やるべき事をやれていない)と魂と星が共鳴

する事で肉体的に影響を及ぼしてしまうのです。

 

そしてレムリアやアトランティスの魂の存在達の

一部(ツイン達)が最先端のあなたに統合しよう

としてやって来ている時も、体調が崩れやすく

何かが自分に張り付いたような、霊障にかかって

いるような感覚になります。

 

これらの症状は突然重くなったりしますので、

ご自分で対処できない方や、病院へ行っても

なかなか改善されない方はスターシードサージャリー

やレムリアンインターベーションアトランティス

を受けられると、良いと思います。

 

体の不調和だけでなく、結構面白いことも!

以前よりも異世界がより立体的にクリア

見えるようになって来ている事です。

 

一昨日は地球の中(地底の国)を見ました。

地下でありながら天空のようで雲の中に切り

立った巨大な岩山と国のようなものが見えました。

高次元と思われる存在二人から呼ばれて、私は

高速で下降し、そこへ近づいたのですが、

直ぐに引き戻されるように戻って来てしまい

ました。

 

これは自分で制限をかけたのでそうなったわけで。

今は現実社会で目の前にある仕事が山積みの為、

ここでゆっくりしてられないから。と思った瞬間

戻って来てしまったのでした。

 

地下帝国はこれまでも何度か見ていますが、

かなりリアリティがありました。

こういう世界が身近に感じられるようになる

または表面に出やすくなるのはまだまだ

先の事だと思われます。

ただ、直近で言えば、2020年のオリンピック

の年(少し早まる可能性も)が、1つの区切り

となるかもしれません。

 

今は目覚めている方も増えて来ているので、

ご自身の知られざる能力を少しずつ開いて

 可能性を広げたり、地に足が付いていない方は

ブロックやカルマの解消をされ、今よりも

生きやすく、自分の望みを叶えやすくした方が

より数倍楽しめる人生へと変わっていくでしょう。

 

 

私は予想外の面白い世界になっていくと

思っているので、今後が楽しみです。

 

<本日のメッセージ>

本日は新月みずがめ座は変化を齎す

変化を望む方は、具体的にセルフイメージされて

お願い事をしてみるとよいでしょう。

12:20分以降が良いです。

(ピンポイントで言えば、12:21~12:22がベスト)

「信じる心」を強く持ち、願ってください。

 

また、同時に天使達にお願いしてみると、

あなたの望みが早く実現するよう働きかけて

くれるでしょう。

 

 

ご興味のある方はどうぞ↓

 

新サイキックサージャリー

(美容、健康、ブロック解除、能力開発等)

龍の月

ピカイチ 喜望のPIKARI 龍の月 ~願いを叶えるために~

(潜在能力を目覚めさせ、前進しやすくする)

 

スターシードサージャリー

(星の使命に関する不調和:頭痛、発熱、腹痛、

自分は何かやらなきゃいけないような気がする等)

 

レムリアンインターベーションアトランティス 

(ツイン統合:何かが憑いているような感覚

、首や腰が痛い、頭が重い、精神が安定しない等)

 

※ただし、症状は必ずしも上記に一致するもではなく、

個人差があると思います。