Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

ココログ

こんばんは。

 

昨日は無料ヒーリングに参加して下さった方、

どうもありがとうございました。

 

さて、今日は晴れていたもののやることが

色々あって引きこもっていました。

 

そんな合間に一休みして観ていた動画

 という事で、久々のココログです。


このペンギン達と淡々とトークをしている飼育員さんがウケます^^

 

 

 

座って笛を吹いている姿が外国人のおっさんにしか見えなかった

セイウチちゃん。 

 

上記は大分県大分マリーンパレス水族館「うみたまご」

ですが、鳥羽水族館のセイウチショーを観に行ったことがあり

ます。そちらも面白かったですね~。

セイウチってとても賢い動物で感動しました!

 

 こういう時間も必要ですね。