Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

宇宙からの虫

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

さて、今日の本題は「虫」

 

ギャーという悲鳴が聞こえてきそうですが(汗)

 

メルマガ登録をされている方には、昨日

少し触れましたが、実は今地球に宇宙から

虫が来ています。

2年前にもワームが来て、アセンション

活動のコミュニティでは話題になりました

が。今回はそれとはちょっと異なります。

 

今回、初めて自覚したのは、マンション裏

のノラ猫にいつものようにご飯をあげて

いる時でした。

 

突如、蚊にさされたような痒みが起き、

左手の甲を掻いたら、蚊に刺された時

の赤い斑点が出来たのです。

 

「あれ?蚊がいるの?嘘でしょ!?」

今、真冬だよ。繁殖期じゃないし。

私は周りを見回しましたが、それらしい

姿はどこにもありません。

痒みも症状もまさに蚊に刺された時の

そのもの。でも犯人の姿無し。

 

とても不思議に思いつつ、数日後再び

刺されました。次の現場は浴室です。

 

密室だったし。絶対いなかったし。

これはおかしい。

という事になり・・・。

 

しかし、これらの事はすぐに忘れたので

でした。

 

それから暫くしたある日、姉と同時

瞑想をしていると大きな人間の赤ちゃん

位の蚊がビジョンとして現われました。

 

(なんでこんな気持ち悪いものが。

自分の見間違いかも)と打ち消そう

としても、それが何度も克明に現れ

たのです。

 

 

 終わった後、姉が言いにくそうに

「なんか、蚊が見えたんだよね・・・」

その言葉にギクリ!

私も姉も何故かビジョンで「蚊」が現れ、

しかも同じ形状の蚊を見ていました。

おかしいな・・・。

どういうメッセージだ???

と冷静にチャネリングしようとした時、

先日起きた記憶が俄かに浮上。

 

姉に話してみたら、

「そういえば私もこの前、同じような

ことがあった!蚊に刺されたようだけど、

どこにもいなくて、この寒い中いる

わけないのにと、凄く不思議に思った

んだよね。」

 というまさかのシンクロが起きていました。

 

ちなみに

ビジョンで見えたものを否定しようと

しても、表情や姿がはっきり見えたり、

印象的に出てくるもの、何度も出て来る

場合等は、その存在が実在している事

を示していることが多いです。

 

という事で

大天使ラジエルおじいさまに、早速

真相を尋ねてみました。

「宇宙からでも過去・未来からでも

異次元からでもない」と言われ、

じゃ、どこだ?とビジョンを思い出して

いたら、暗くシンプルな部屋・・・、

宇宙船の中にいるような情景が浮かんで

来ました。

 

ラジエルおじいさまが

「宇宙船じゃ。」と。

どうやら、この蚊は宇宙船に潜り込んで、

地球にやって来たそうです。

「ってことは宇宙から来たんじゃん!」

とツッコミを入れたのですが(^▽^;)

まぁ、それは置いておいて。

 

他にも見たビジョンで「クモ」が

いました。( ̄▽ ̄;)!!

また、姿は明らかではないですが、

ワームがエータル体?に入り込む事が

あるようです。

時々皮膚がチクチク痒くなるような

症状はその虫かと。

 

この地球上にいる虫は形状やサイズ、

性質が多少異なったとしても、宇宙に

も同じものがいます。

地球にいるものは宇宙から来ている

(私達も宇宙から来た)ので。

 

なので、蚊に刺されても地球上

の蚊とあまり変わらないそうです。

でも気持ち悪いですよね。

刺にされて二週間程経過していますが、

私は生きているので大丈夫でしょう。

 

中にも特質なものもいるようですが、

詳しい事は私も分かりません。

 

こうした現象に気付く人は少ない

とは思いますので、過剰に気にする

ことはないと思われます。

 

もし上記症状で不可解に思える状況に

遭遇したら、天使達にお願いして

取り払ってもらったり、症状がおかしい

と思ったらラファエルに頼んで解消

してもらうとか、実際に病院に行くなど

ご自身が安心できる対処をされてみると

良いと思います。