Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

赤塚浅間神社(富士塚)の快

「幸せを齎す習慣シリーズ」の途中ですが、

ちょっと骨休めにこちらの記事を。


前回こちらの神社のことを記事にしま

したが、覚えていますでしょうか。

昨日は再び赤塚浅間神社へ。

 

ただ、タイトルをご覧いただければ

お分かりの通り、前回とは真逆のお話

しになりますのでご安心ください(笑)

前回よりは大分エネルギーがクリアに

なったものの、まだ浄化も必要で他に

すべき事があった為伺ったのですが・・・。

家を出た時は晴れていたのに、こちらへ

到着する前に伺った別の神社で既にポツリ

ポツリと雨が降り出し・・・。

そうこうしているうちに太陽はすっかり雨雲

に隠れ、まだ15時30分位なのに辺りは

すっかり薄暗くなってしまいました。

道に迷いながら到着して直ぐに浄化を始めた

ところで雨足は次第に強くなっていき、

(今日は帰った方がいいかな)と諦めて帰る

準備を始めた時のことです。

「ライトワーク中には雨は降らない。」

ある人が過去に言った言葉が突然頭の中に

入って来ました。

この言葉を以前聞いた時、私はとても反発しました。

(準備が出来ていないから、若しくはそれに

ふさわしくないワークだから、高次元の存在達

から中断させられるという意味?)

私はその当時そう解釈して、どうしても納得

いかなかったのでした。

そして今も。

(そんな事はない。必要なら浄化の雨だって

降るし、雨の中ライトワークをしてきた人達

は多くいる。そういう概念など存在しない。

何ならこれから太陽が出ることに掛けてみよう。

太陽どころか虹だって出る。絶対に。)

急に反発心が湧き起こり、俄然やる気になったのです。

そして再び神社へ戻り、祈りを捧げました。

十羅刹女堂では羅刹女様が喜ばれて、私に

祝福を下さったので、ハートがポっと暖かく

なりとても嬉しかったです。

 

f:id:hana7_1111:20190316231558j:plain

十羅刹女


しかし雨は弱まるどころか強まる一方!

(わ~この雨じゃさすがに無理かも~(;’’∀’’)。

やはり潔く撤収するっきゃない、いくら何でも

これじゃあ・・・。)とあっさり諦め、

またまた帰り支度を始めた所、突然空が明る

くなってきました。いなくなっていた太陽が

ぼんやりと姿を現したのです。


f:id:hana7_1111:20190316231607j:plain

お昼なのに暗~い

(えっ?諦めるなってこと?いや、

もしかしたら晴れるかもしれない・・・。)

微かな希望が湧き、思い直して降りしきる雨の中、

再び神社の鳥居をくぐりました。

 

暫く集中して祈っていると、ふいに(虹が出るよ)
そうテレパシーで何者かが教えてくれました。

(えっ?そうなの。)境内を出て空を見上げる

と何も出ておらず雨雲一面。

あれまぁ・・・。この状況で出るのかな・・・。

 

それでもじっとこの空の変化を見ておかなきゃ

いけない、とでも言われているような感じでな

ぜか顔が固定されたようになり、じっ~と見て

いたら、段々見覚えのある色彩が空に浮かび上

がり、やがてその色は濃くなっていき、まさか

の橋が空に掛かりました!

f:id:hana7_1111:20190316231737j:plain

(本当に虹が出た)本当に・・・。

 しかも虹が出て来るところを初めて見た~。

f:id:hana7_1111:20190316231729j:plain

なにせスマホが古いので画質は悪いですが、

上の方にも薄くもう1つのレインボーがあり、

綺麗なダブルレインボーでした。

そして振り返ると南の空にはでっかい太陽が!!

f:id:hana7_1111:20190316231632j:plain

ちょっと見ぬ間にでかくなってた太陽。まだ雨は降ってます。

虹がまだ消えないうちに、やるべき事をやって
おかないと!
我に返り、光を降ろし必要なワークを行いました。

f:id:hana7_1111:20190316231640j:plain

雨上がり

わずか20分程の出来事で(虹が出ていたの

は約10分位?)、終わってみれば青空が見え、

とても清々しく気分爽快。あのまま帰らなくて

本当に良かった~と思いました。

(帰宅する頃には再び曇って来ましたが)

 

私だけではなく、今日も色々な場所で活動

されているライトワーカー達に高次元の存在

達が祝福のプレゼントとして見せてくださっ

たのでしょう。

 

こういう事は過去にも数回ありますが、やは

り信じれば必ず奇跡は起きるという事を改め

て認識できたのでした。

 

そして不思議に思うことが。

傘も無くびしょ濡れで、おまけに靴の中まで

雨が侵入したので靴下も濡れて寒くて、帰っ

たら早く靴下を脱ぎたい!!と思っていたんです。

帰宅した時は服も靴もバッグも全て濡れた

ままなのに、不思議なことに靴下は既に乾い

ていました。

体温が低い私にしてはこんな事は初めてでした。

 

f:id:hana7_1111:20190316231722j:plain

夕焼け空

 

そして夕方、いつもとは違ったダイナミック

な夕焼け空を見たのでした。

今日は感謝感激の一日でした~。

 

前回の記事はこちら↓