Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

スタートの4月

遅くなりましたが、ヒーリングのご感想をまとめて

HPへ掲載させて頂きました。

ご参加下さった皆様、誠にありがとうございました!

また、私自身も今後のワーク構築の勉強となり

励みとなり、助かっております。

 

感じ方は人それぞれですが、そこから「気付き」

を得ることで、これまでの考え方とは違う側面から

物事を捉えられるようになり、それが今よりも、より

生きやすくなるきっかけでもあったりしますので、

ご興味のある方は是非ご参考にしてくださいませ。

 

ヒーリングの感想↓

さて、明日から4月ですね。また新たな変化の波が

やって来る月となり、5月からは宇宙的存在も

多く地球へ参入します。(見た目は人間ですが)

 

私達が気付いていない以上に、次元の進化は

着々と進んでいます。

新鮮な気持ちで新しいスタートを迎えましょう。