Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

皇居のあのアレは・・・

f:id:hana7_1111:20190331193851j:plain

 

元号令和(れいわ)」が発表されましたね。

「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ。
梅の花のように、日本人が明日への希望を咲かせる国

でありますように。」

という意味を込めて、日本最古の歌集「万葉集」より

典拠との事ですが、皆さんはどのような印象を持たれた

でしょうか。

 

言葉は言霊。特に日本語は霊力が宿っているので、

その漢字から伝わるエネルギーが、これからの時代

に大きく影響していくことでしょう。

 

さて、先日記事にした「皇居と桜とある存在」で
皇居にいたアレって何?

と疑問に思われた方の為に、続報です。

 

桜にいたアレは、青い光の玉の方ではなくて、

その左側の白っぽい存在になります。

 

どうやら精霊ではなかったようでした。

 

ブログへ投稿する際、画像をサイズダウンしてい

ますが、生データの詳細を見たところ、この白い

物体が「クマ(熊)」に似ていたんですよね(笑)

 

f:id:hana7_1111:20190401222304p:plain

えっ?熊には見えない?

・・・(;''∀'')

 

最初は宇宙人(グレイ)か妖精みたい・・・。

見た瞬間はそんな風に思いましたが、

拡大したところ、マンガチックな熊のような顔

に私は見えました。

(分かりずらくてすみません)

 

チャネリングしてマスターのクートフーミに教

えて頂きました。

 

こちらの存在は、元々は「おおくま座」から他

の星々へ移り、現在は銀河連合に属し地球に派

遣されて来たのだそうです。

このエリアを守っていて、他の存在(宇宙人)

も数体いるとの事でした。

 

写真を見るまでは何か波動を感じるな~という程度

で特に気にしていませんでした。

ところが写真を見てから、思い返してみると、

ここ最近「熊」に関するシンクロが色々と起きて

いたので、「なるほど~」と納得したのでした。

 

「おおくま座」って言われても、天体を見た時に

ピンと来ないかもしれませんね。

f:id:hana7_1111:20190401230924j:plain

 実は「おおくま座から来たよ~」とアピール

しているのではなく、ここに表されたある星が

重要だと言うのです。

 

それは皆様もよくご存知の星

柄杓の形をした「北斗七星」。

 

一年中、見られるこの星の役割が、今後は一層

重要になってくるそうです。

 

いきなり「北斗七星」というのはどうやら伝え

にくく、というか私がわかりにくかった為、

「熊」というワードから、導きやすいよう

アプローチをしてくれていたのでした。

 

また、乾門や北桔梗門へ行った時、波動が高い

な~。と感じたのは「結界」が張られていた

からなんですね。

 

明らかに神聖なエネルギーを感じる神社等は、

必ず結界が張られているもので、その違いは

歴然としています。

皇居もかなり高い波動で守られています。

 

神社に伺った際、そうした波動を感じとって

日記に書くのも良いかもしれません。

もし、心地良い感じがしたのなら、あなたが

歓迎されている(応援されている)とか、ご

縁がある神様であったり、過去生でゆかりの

ある土地など、様々な情報を得られることで

しょう(*^ー^*)