Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

やったらやった分返ってくる

ここ数週間、朝、目覚めていつも思う事は、
(ここはどこ!?今日は何日・・・?)
という感覚。

自宅で寝ていたことに我に返ると
(まだこんな時代にいるの!?)
と思う事も。

寝ている間に高次元が活動してパワレルワールドや
別の次元へ行っているようで、目覚めたら長旅をし
て来たかのような状態になっていますね。

浦島太郎的な感覚ってこうなんだろうな~って思う
この頃です。

 

さて、今日のタイトルの内容ですが・・・。

 

人を妬んだり恨んだり、いじめたり、陥れよう

としたりすると、遅かれ早かれ自分も同じ目に

遭うことになります。

逆に誠実に前向きに人の役に立つことをすれば、

その分返って来ます。

 

その教訓としてちょっと面白かったお話しを

下記にリンクしましたので、よろしければ

ご覧ください。

 

宇宙の法則では「やったらやった分返って

くる」ことになっています。

 

逆に一生懸命頑張って、なかなか報われない

状況があったとしても、神々や高次元の存在

達がいつもあなたを見守っているので、心配

しないでください。それが成就するには時間

を要する事が多く、ベストタイミングで準備

されるからです。

 

そんなわけで、下記も日本昔ばなしです。

今回は最後は「良かったね」で終わりますので。

画質は古いですが・・・(+o+)