Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

新時代

元号スタートは「平成」のお別れを

惜しんでいるかのような雨の幕開けと

なりましたね。

 

昨日、国常立尊にライトワークに関して

日程変更のお許しを申し上げていた際に、

赤と金の礼服で珍しく長髪の一部を頭のてっ

ぺんに束ねて現れた姿に、いつもよりはかな

りちゃんとされた、凄く高価そうな衣装だっ

たので(あれ?どうしちゃったんだろう)

って思ったのですが、天皇行事に際して、

天界でも色々と儀式がありお忙しいご様子

でした。

 

ただ、いつもより近いというか・・・(;・∀・)

(普段はここまでおめかししたお姿は見かけて

いなかったような・・・もしかして自慢?)

腕を組まれるようなお姿で(まぁ良い。)と

、お許しを頂きました^^

 

前置きが長くなりましたが、新時代の「令和」。

 

あまりピンと来ていなかったですが、個人的に

1つのテーマを挙げるとしたら「尊重する」と

いう言葉が、この時代に合うように思いました。

 

これは何も他者を尊重するだけでなく、自分

自身も尊重するという意味です。

 

お互いに尊重し合い、自分も尊び、道理を遵守

し、自分が「こう生きたい」と願う領域を育ん

で行く。

時にはお互いに支援しながら和を深め、ひとり

ひとりが望む豊かさを手にして行く時代を平和

に築けていけたらいいなと思っています。

 

その願いも含め、昨日よりご案内しております

「ミハシラの真光」

本日21時~第1回目の無料ワークを開始いた

します。

ご参加される皆様、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

また、ご興味ある方は是非ご参加いただ

ければと思います。