Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

インプラントについて

私がこれまで経験したり、色々な方と

出会って話しを聞いた中でも、下記の

ような体験をされている方は多いと思

います。こうした事象はインプラント

やベール、チップ等の影響が出ている

と思われます。

 

<ネガティブな傾向>

☐ 辛く苦しい出来事を忘れようとして

 も繰り返し思い出される。

 

☐ ちょっとした事でもカッとなったり

 イライラしたり激昂してしまう。

 

☐ 誰かを憎いと思ったり、赦せないと思う。

 

☐ 嫉妬心が湧いたり、人やモノを独占・支配

 したい気持ちになる。

 

☐ 自分が一番優れていると思う。

 

☐ 問題が起きる度に言い訳を考える。

 

☐ 自分にとって悪い事が起きると他者や

 世の中のせいにする。

 

☐ よく嘘をつく。

 

☐ 傷つく事を言われた時、立ち直れない程

 落ち込む。

 

☐ 自己嫌悪に堕ちたり、自分を責めたり

 する事が時々ある。

 

☐ ポジティブに前向きに生きているのに、

 中々結果が出ない。

 

☐ 気分がコロコロと変わる。

 

☐ 良くない事が続けて起きる。

 

☐ 同じパターンに陥りやすい。

 

☐ とても信頼していた人、仲が良かった

 人と何故か憎しみ合っている。

 

☐ 裏切られた経験がある。

 

☐ 経済的に苦しい。懸命に働いても、

 喜びある生活ができるだけの収入

 が得られない。

  

☐ 自分の中で天使と悪魔がいるように

 何かを選択したり、決断する時は、

 それらの思いが拮抗し、ついつい悪魔

 寄りになった事もあった。

 

セミナーやワークを受けて、その時

 はハイテンションになるが、暫くす

 ると気持ちが冷め、また元に戻る。

 又は全く効果がなかったとマイナス

 思考になる。

 

☐ 自分はいつもツイていない、運が悪い

 方だと思ってしまう。

 

☐ 今までに死にたいと思うことがあった。

 

☐ 上手く行く筈が何故かそうならない。

 何かに操作された気がする。

 

☐ 体に良くないものと分かっていても

 摂り続けてしまう。(コーヒー、

 アルコール、ジャンクフード、ポテト

 チップス、食品添加物が入ったもの等)

 ※波動を下げる飲料・食品です。

 

以前お伝えしましたように、下記の方法を

できるだけ毎日実施した方が良いと思います。


 

また、私のエネルギーワークでもインプ

ラント除去を含めたワークを行っております。

(有料になりますが)

1回だけで除去できるほど、簡単なもの

ではないのですが、上記のようなネガテ

ィブな感情や想いでストレスを抱えてお

られる方のお手伝いに、できるだけ価格

を下げて設定いたしました。

気になる方はご一読下さいませ。

 

スピリチュアルのワークでご提供できる

ものがある中でも、やはりインプラント

等の不純物やプログラミングされたもの

を最優先でなんとかしたいと考えており、

今後も別の企画を取り入れる予定でいま

すが、このインプラントは上手く出来て

いて、自分の古傷を引っ張り出すような

ところがあります。

 

その結果、一度解消できたと思っても、

同じような事が起きた時にショックを受

けたり落ち込んだり、感情に翻弄されて

、また後戻りしてしまう人がとても多い

です。

 

そこでスピ業界では「そういう想いを手

放しましょう」と言ってあの手この手で

様々なワークをしているのですが・・・

(私もやっていますが)

 

エネルギーワークはあくまでも補助的な

ものと私は捉えています。

(中にはどうしても他者の力を借りなけ

れば解除できないような過去世の契約や

封印、霊障などの例外はあります)

 

しかし肝心なのは自分に意識を向けて、

しっかり内観し、自分自身で癒すこと、

それが最終的にもっとも効果的でベスト

な方法です。

 

狭い考え方に囚われず、視野を広げ、今

起きている体験が自分に何を伝えている

のか、プラス思考で考えてみましょう。

その強く賢い想いが、インプラント

打ち勝つ原動力になります。

 

自分のハートが何を望んでいるのか、それ

が自分にも相手にも誠意があり、尊重する

ものであるなら、あなたは良い判断ができ、

内面に隠れた純粋なあなたを救出すること

ができるでしょう。