Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

ファスティング(断食)は病気を治す

f:id:hana7_1111:20190716065437j:plain


生活習慣で1日3食が定着している世の中

ですが、実は、これが体には良くない事

が分かっています。

人間はいつしか必要以上に食事を摂るよう

になってしまい、この事が本来持つ自然治

癒力を抑制し、自らの体を滅ぼす生活習慣

の道へと歩んでしまっているのです。

 

ではどいう方法が健康で自然治癒力

高めることが出来るのでしょう。

 

答えはファスティング(断食)です。

一見、食を絶つことは生命の維持ができ

ず危険な行為と思われがちですが、万病を

治すと言われる効果が数々の研究から解明

されています。

 

ファスティングを説明する前に、末期癌

で余命3ヶ月と言われた方が、見事に完

治したお話しの動画をご覧いただいた方

が、ファスティングの効果が伝わりやす

いので、こちらをどうぞ↓

 

 

彼女の実体験は以前下記の記事に彼女の

HPをリンクさせて頂きましたが、実際に

拝聴すると、凄くリアルです。 

「癌」を治す方法 - Blue Wave

 

しかし、上記ビデオのムラキ テルミさん

は断食で腫瘍を消滅させ、再発していない

のです。

お話しを伺う限り、彼女を取り巻く多くの

存在がサポートをしてちゃんと導いていま

したね。彼女は何となく気付いていたと思

います。

もし抗がん剤治療を続けていたなら、医師

が宣告した通り、半年で亡くなっていたこ

とでしょう。

 

私の父と母も癌で他界しましたが、

医師に「どうやったら治せますか?」

と私が尋ねたところ、「それは私も

知りたいです。現代の医学でどのよ

うな治療を施しても、完治させるの

は難しいですね。」と言われていま

した。

 

しかし、よくよく考えれば私自身、食品

添加物も食べ続けてきた生活を送って来

たし、毎年の健康診断でX線のレントゲ

ン検査も国を通してから会社から強制的

に受けています。

 

X線レントゲン検査を行うと被爆する

ので、寿命が半年縮まると、15年程前

にある医師のセミナーを受けて知りまし

た。電子レンジも体を傷つけている、

というお話しもありました。

 

私も既に癌細胞があるような気がする、

発症していないだけなのでは・・・。

そんな風に思っていたところ、ちょうど

船瀬先生のお話しに辿り着き、自分が

予想していた通りだった事や知らない

事実もあり、衝撃を受けました。

 

(私は癌じゃないし関係ない)

と思われている方も必読です。私達全員

に関係がある重要な内容で盛沢山ですの

で、是非こちらも聴いて頂きたいです↓

 

 

私もファスティング(断食)をやって

みたところ、乾燥肌が改善され、疲労

がなく頭が冴えて、体も軽く快適にな

りました!

その続きは次回に。

 

がん克服・支援活動(いずみの会)↓

https://www.izuminokai.or.jp/p02a-taikenki.html