Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

やりたい事が見つからない人へ

f:id:hana7_1111:20190807002836j:plain


何がやりたいのか分からない方へ。

 

「分からない」というのは思い出せ

ないように設定されている事もあり、

特に過去生で次元が高い所にいた人は

やりたい事が浮かんでこなかったり、

スピリチュアルに興味を持ち初めてみ

ても、中々チャネリングができないと

いう事があります。

 

1つの解決法として以前も記事にしまし

たが、自分が興味があるもの、得意な

ものがあなたの持って生まれたギフト

であり、個性が発揮できるオススメの

ものなのです。

これらを実践してみると、自分が心から

喜んでいるかどうかが分かります。

 

また現実世界でのテーマも、霊的な

学びのテーマも、人生の節目節目で

そのヒントが出現します。

 

これは他ならぬ自分が生まれる前に、

自分のテーマを忘れないようにブル

ープリントで設定しています。

 

これまでに経験した中で、子供や大人に

なってからも、映画のワンシーンのよう

に強烈に心に残った事、繰り返し気にな

るシーンが思い出される場合や、TVや

ネット情報、誰かが発した言葉、マンガ

や雑誌、広告の中吊り等、数々のシンクロ

を使って、あの手この手で自分のテーマ

のヒントや今気付くべものを登場させる

のです。

 

それに「気付かない」というのは、目

の前にある現実ばかりを追って、意識

が霊的に向いていない状態という事です。

ですのでチャンスを逃してしまう事にも

なります。

 

それでもどうしても分からないという

方は・・・・

 

もしあなたが余命一ヶ月だったら、何を

したいですか?

家の中に引きこもって泣いていますか?

恋人と喧嘩をしたまま人生を終わらせ

たいですか?

本当はやりたい事って沢山沢山ある筈です。

  

恐らく、あれが欲しい、これが欲しい

という物質欲ではなく、自分がこの人生

で成し遂げたいものが現れてくるのでは

ないでしょうか。

 

あなたは宇宙で唯一無二の「個」という

特別の存在ですから、それを輝かせるの

もあなた次第なのです。