Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

『光のゼロポイント』のエネルギー

f:id:hana7_1111:20190808232124j:plain

昨日開催致しましたライオンズゲートの

無償・有償ワークにご参加くださった

皆様、どうもありがとうございました。

 

今回お見逃しした方は 8月15日 21:00

から無償ワークを追加で開催することに

いたしました。

有償ワークの『アセンションスター』に

つきましても、次回同日に開催いたし

ますので、ご興味のある方はこちらを

ご覧くださいませ。↓
ライオンズゲート無償・有償特別ワーク

 

『光のゼロポイント』の構築と実施の際に

は、アセンデッドマスターや天使、天の川

銀河の女神、プレアデス、シリウス、アル

クツゥルスなど多くの光の存在達からサポ

ートを頂きました。

 

こちらのエネルギーはキリストエネルギー

が主体となっています。

 

このキリストとはイエスの事ではなく、

全ての愛に対応している宇宙的『愛』

のエネルギーの事です。

(無条件の愛もこのエネルギーに含ま

れています)

 

人々が時々悩んだり苦しんだりする体験

の多くは、自分を赦していない、愛して

いない事が主な要因の1つです。

 

いつも外側から影響を受けていると思い

がちですが、全ては自分の内側で起こっ

ている事が表に反映しているのです。

 

私達の内側には純粋な愛が存在します。

でもそれを忘れているので、多くの人

は外側に愛を求めます。

 

どのような状況の自分でも、最後まで

自分を見捨てることなく認め、深い愛

を持ってあなた自身を癒すことができ

れば、起きる全ての事象に動じること

はなくなるでしょう。

 

本当に必要なのは、『自分への愛』

ここからスタートする、つまりは自分

自身が霊的に目覚めていくことで、あ

なたは真実の愛に気付き、条件に関係

なく他者へ愛を送る事ができるように

なるのです。

 

そして、私達には誰でも内なる神が存在

します。

あなたが願う天使やマスター、神といつ

でも繋がることができ、登場させる事が

できます。

 

私達の多くは、地球規模からしたら、人

間として小さな個の存在だと思いがちで

す。

しかし、宇宙規模からの視点では、私達

ひとりひとりがもっと大きな意識体とし

て存在しており、星々を包み込む程の愛

を持っています。

 

それは私がある場所で45分程、陰陽師

のワークをし続けた時に、壮大な宇宙の

中で自分が拡大していくような、意識が

広がっていくような圧倒的スケールを体

験した時に気付いたものでした。

 

人類の多くは、能力が数%しか開かれて

いない方が多く、それ故に自分を蔑んだり

落ち込んだり、他者と比較したりしてし

まいがちです。
しかし、能力に優劣はなくそれぞれが独

自の神秘な力を宿しているのです。

 

個々が素晴らしい存在である事を認識して

頂きたいですし、あなたが持っている能力

は必ず開いていきます。

目覚める覚悟があれば着実に。

 

今回の『光のゼロポイント』は、「ニュー

トラルになる」というエネルギーの本質

である、全ての愛を内包した最も重要な

キリストエネルギーをお送りし、あなた

の内に秘めた愛の覚醒を促しています。

 

これは霊的な覚醒が必然なので、逆に

言い換えると『愛』に目覚める人程

霊的な覚醒が進んでいくという事に

なります。

 

アセンションスター』をご参加の方

で無料ワークに申し込まれていなくて

も、ギフトとして今回、お送りしており

ます。

 

今、身を削りながら、大きく変化しよう

としている地球と共に、多くの人々が愛に

に溢れたワンネスの世界を開いていけます

よう、切に祈っております。