Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

『水漏れ』が意味するもの

f:id:hana7_1111:20190811205141j:plain


連休に洗濯機を買い替えたのですが、

その設置の前に、姉がホースをわざわざ

取り外してしまい、蛇口が解放されたま

まだったので、水が凄い勢いで飛び出し、

辺り一面水浸しに!!

廊下や洗濯機置き場だけでなく、みるみる

間に他の部屋に侵入し、数ミリほど水が溜

まるまでの惨事になりましたΣ(T□T)

 

実は蛇口が堅くて締められず、外へ出て

元栓を止めに行くも、こちらも硬すぎて

ペンチや💦スパナで回そうとしてもビク

ともせず・・・。

 

結局、洗濯機の方の蛇口をハンマーで叩

いたら、緩んで来て閉まられるようになり

ました(・Θ・;)

(破損する場合があるのでマネしないで

 くださいね。)

 

いや~どうなることかと思いましたね💦

後片付けが大変でしたー(^▽^;)

幸い階下の人からクレームが来ることもな

かったのでホッとしましたが。

業者が来る前に片付けを終え、洗濯機も無事

設置できました^^

 

業者の方にその事を話すと、大体どこの

家庭でも蛇口が全開のまま設置している

ので、何年も経つと蛇口が堅くなって

閉められなくなる事がが多いのだと。

 

時々、蛇口を少し締めたり開いてりして

堅くならないようにした方がいいとの事

でした。また今は水漏れを防ぐ取付器具

を別売りしているそうで、自宅ではもう

10年以上も使って来た古い洗濯機の為

器具自体も結構古いタイプだったんです。

 

時代は絶えず変化しているという事を実

感しながら、沢山働いてくれた洗濯機に

お礼を言ってお別れしました~。

 

ところで、この水のしぶきを浴びて、実は

あるシーンを彷彿とさせました。

アトランティス」です。

 

私自身も勉強や自分の浄化の為に、色々

なスピリチュアルヒーラーの皆様から、

異なるワークやセッションを受けることが

多々あり、最近その中でも特に意図してい

なかったアトランティスの過去世を浄化す

るものが一部浮上していました。

 

その相乗効果もあって、水害事件が起きた

のですが、厳密には突然洗濯機が故障した

時から始まっており、そのプロセスには

「水害事件」が起きることも予め含まれて

いたのでした。

 

過去にこんな事がありました。

 

仲間達と大きなライトワークをする前に

それぞれの家で『水漏れ』が発生したの

です。

 

私の場合は、その時も洗濯機でしたが、

ホースの破損は見受けられないのに、何

故かホースから突然水漏れが発生し、そ

の後テーピングもしっかりしたのに、そ

れでも水漏れは止まらず・・・。

ところが、業者を呼ぶ前に、その水漏れ

は突然ピタリと止まったのです。

全く原因不明でした。

仲間の水漏れも原因不明のままで改善

しました。

 

今回の事に限らず、「水漏れ」は単なる

「水漏れ」ではなく、何か大きなワーク

を行う前とか、エネルギーフィールドが

変わる前ぶれに『浄化作用』として、こ

うしたケースが発生します。

 

特に「水」は霊的にも「浄化」と深く関

係していますが、必ず「水漏れ」という

わけではなく、人によっては別の形で起

きることもあるでしょう。

 

今回は、ライオンズゲートというタイミン

グで必要な浄化ができて、ある意味良か

ったです。 

まぁ、これが真冬に起きなかっただけ

でも有難い浄化事件となりました(^▽^;)

 

さて、ライオンズゲートは本日で閉まりま

すが、15日の満月までに、断捨離したり

古い物を買い替えたり、自分の気持ちに

整理を付けることで、あなたの次のステ

ップが移行しやすくなります。

人によっては劇的な変化が訪れるかもし

れませんね。