Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

シャドウを解消するには

f:id:hana7_1111:20190804223113j:plain


ポジティブに活動していた矢先、嫌なこと

が続いたり、その出来事が自分にとって、

あまりにも大きな事だと受け止められず、

なんだが不運に見舞われたような気持ちで

意気消沈してしまう。

多くの方はそんな経験をされて来ていると

思います。

 

(何故頑張ってるときに)って思われる

かもしれませんが、それは自分の深いシ

ャドウに向き合う準備が出来たからです。

 

つまり、あなたは霊的な道を歩めている

証として、自分のシャドウと向き合い、

解消するチャンスが到来している、と

いうことになります。

 

一見、試練のような事が起きますが、そ

れはあなたが乗り越えられるのを知って

おり、必要だから起きただけの事。

 

自分を磨けば磨く程、死角に存在して

いるシャドウが表面に顕在して来ます。

 

ずるい自分がいるとか、ある人の執着

がまだ手放せていなかったとか、あの

時の事をまだ妬んでいたとか、他者に

偽りを通したままの自分とか・・・。

また、顕在意識で認識できる範囲だけ

でなく、潜在意識や過去世でも沢山の

シャドウが山積し、浮上して来ます。

 

今世で起きる事象の中には、

①今世で体験したいこと。

②持ち越したシャドウを解消すること。

があります。

 

②は必ず学ぶよう設定されているの

で、そこをスルーせず、逃げず、諦

めず、これも自分の一部なんだと認

識し、受容することで、初めて自分

を赦せるようになります。

 

自分を内観して、どのような自分で

あれ、恐れず受け入れてあげてくだ

さい。

そして今、最先端を走っている自分

がそれらを癒し、統合することで、

あなたはどんどんパワーアップして

、今の自分を超越していくことにな

るでしょう。

 

嵐が過ぎれば青空が広がるように、

あなたの中に平穏が訪れ、魂の1面

に光が齎されます。

f:id:hana7_1111:20190815234751j:plain

昨夕現れた虹

 

自分には見えない死角に存在するシャドウ。

でも本当はあなたは知っています。

シャドウに居る自分を救えるのはあな

たしかいないことを。

 

そういうわけで、年内中にシャドウと

向き合い、ありのままの自分を受け入

れた人ほど、飛躍的にステップアップ

できるチャンスですので、ご自身を見

つめ直し、どういう自分がいようと、

しっかり愛してあげてください(*^ー^*)