Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

何をやっても効果が無い理由

f:id:hana7_1111:20190905203721p:plain

アファメーションを、毎日唱え

 続けているのに効果が無い。」

「色々なワークを受けているのに

 効果が出ない。」

「自分は変わっていない。」

 

と言われる方のために。

理由として3つあります。

 

①自身の浄化不足。

②宇宙や高次元の存在を信じ切れていない。

インプラントとネガティブな存在から

 のブロック。

 

③については以前にもお伝えしてい

ますが、インプラントが埋め込まれ

ていたり、ネガティブな存在達から

益々ネガティブに思うように操作さ

れている可能性があります。

結構このケースは多いです。

 

①、②はご自身次第なので、問題は

ないことですが、③については自分

が変化していないと勘違いし、ショ

ックを受けて諦めてしまう方が多い

です。

とても勿体ない事ですから、まずは

こうした影響がある事を認識された

方が良いでしょう。

 

インプラントについて> 

体内に金属的なものを埋め込まれる

というケースもありますが、肉眼で

は見えない膜のようなもの、ベール

に覆われているものが多いと思われ

ます。

 

これがハイアーセルフとの繋がりを

遮断するので、チャネリングが思う

ように出来なかったり、エネルギー

を感じにくくさせている要因となっ

ています。

 

他に私の体験では黒い網のような

ものを掛けられ、捕まえられたよ

うな感覚がありました。

 

ある日仲間と会話をしている時、

仲間も全く同じ事を言い出したの

で、やっぱりかと思いましたが

・・・💦

(勿論、今はもう抜けてます^^)

 

ライトワーカーは特に闇の存在から

マークを付けられ、インプラント

電波のようなもので攻撃されること

もありますが、今は闇の存在の力が

大分弱まって来たので、攻撃される

事は殆ど無くなりました。

 

皆様も覚醒しようと、ご自身を磨け

ば磨く程、光輝き出すので目立って

しまい、闇の存在達から見つかって、

ブロックされてしまうのです。

 

しかし、恐れることは何もありません。

多くの光の存在達がサポートをして

くださいます。

 

・物事が上手く行かない。

・波に乗れていない。

・良くない事ばかり続く。

 

そう思われる方は、インプラント

をかけられていると思われます。

 

<自分で出来る対処法>

・日々自分自身を浄化する。

私が毎日やっているのは、光の滝の

中で下から銀色のバブルが立ち込め

全身を洗い流す、というイメージです。

凄く気持ちが良くてピカピカになります。

 

その後に隣にピンク色の龍が愛と癒し

のエネルギーを送ってくれることを

イメージすると、更にリラックス

できて「浄化」が楽しくなり、一層

効果を感じます。

 

これを毎日、30秒~1分でも思い

出した時やちょっと一息入れたい時

に私は1日に何度もやっています。

 

あくまでもこれは自己流ですので、

ご自身で好きなように想像される

と良いでしょう。

 

<宣言する>

自分はこうする!と決め、それを高次元

の存在達に伝えないと、サポートはして

もらえません。なぜなら宇宙の法則は

個人の「自由意思」によるものだから

です。

 

ですので、宣言する事はその言霊を

宇宙へ届けることになります。

ネガティブな思いを手放して、

「私はもう学びました。

この痛みや苦しみは望みません。」

と宣言しネガティブコードを断ち切り

ます。

 

実はここで矛盾しますが、インプラント

ハイアーセルフやソウルたちが許可

しているものです。

これは私達の意志を強く引き出し、こ

こから抜け出し自分を切り開く事を

上の存在達が意図したものでもある

からです。

 

なぜ許可しているのかは、あなたが

出来ることを知っているからです。

ですから、「自分はこうしたい!」

「こうなる!」という強い意志が必

要なのです。

 

<高次元の存在へ依頼する>

高次元の存在達は依頼しないとやって

もらえませんので、自分がどうしたい

のかを伝えましょう。

 

マスターのセントジャーメイン

「あなたの紫の炎で私にある

ネガティブな思考、インプラント

燃やし尽くしてください。」

マスターのエル・モリヤ

「私を包むインプラントの膜を除去

してください。」 

大天使ミカエル、銀河連合

「私を妨害するネガティブな存在達がいた

ら、宇宙へ連れていってください。」
↑ネガティブな存在を感じた時

 

遠慮なく、お願いしてみると良い

でしょう。彼等はいつでもそれを

待っています。

 

高次元の存在達をいつも信頼する

ことでその繋がりは深まり、負の

スパイラルから抜け出すきっかけ

となります。また宇宙的意識を開

いていく近道にもなります。

どうかそれを忘れないでください。

 

インプラントが気になる方は

こちらのワークでもお手伝いしております↓