Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

新生の地球へ(2)

地球の運命も私達ひとりひとりの

意識次第なので、波動が低いと大

きな災害は免れない事態が控えて

います。

 

こう伝えると不安になる方もいら

っしゃいますが、世界各地で起き

る自然災害の多くは、地球が今必

死で浄化をしているのからなので

す。

 

環境汚染や破壊、温暖化など、容

易にクリアできない問題が山積し

てしまったのは、外ならぬ私達の

エゴが生み出した結果。

 

ガイア自身が新生の地球に移行す

る事を決めた為、私達は波動が低

い星に移行するか、分裂した古い

地球に留まるか、地球とともにア

センションして新生地球へ移行す

るかのいずれかになります。

 

波動が低い星もしくは古い地球の

どちらかは不明ですが、私は一度

だけビジョンを見せてもらったこ

とがあります。

 

<波動が低い方>

緑の無い荒れ果てた荒野で、夜の

ように薄暗く、大気が濁っており

廃墟化した町が遠くに見えました。

 

<新生地球>

一方、新生地球と思われる星は、

とても美しく光と愛に溢れ、人の

念のようなものが全く感じられま

せん。

 

ただただ嬉しく幸せな気分になっ

て来て、とてつもない大きな自分

の意識が宇宙と一体化しているよ

うな、溶けて重なっているような

感覚で、全てを見渡せ、何でも

分かる、何でも出来る、という自

信に溢れた存在になっていたので

す。それはとても感動的な体験で

した。

私達はそもそも誰もが能力をもっ

ており、素晴らしい存在なのです。

 

少なくともこちらのブログを読まれて

いる方は、新生地球へ移行したいと

願っている方と思われますが、「自分

は歳をとっているから」とか、「人生

に疲れたから」とか、思われている方

はまだ諦めるのは早いです。

 

自分が『決断』したその瞬間から光の

道が出来ますし、サポートも今以上に

受けられるようになります。

 

さて、明日土曜開催となっているワー

クですが、ワークを3つに選択できる

ように設定を追加した事の報告が漏れ

ており、失礼いたしました。

 

1回目のみ参加

2回目のみ参加

どちらも参加

 

この追加設定の前にお申込みして

下さった方で、2回目もお受けに

なりたい方は、「2回目のみ参加」

をご選択くださいますよう、よろ

しくお願いいたします。

 

このワークを自分で体験した所、

雲に乗った王様のような神様が現

われ地球とともにアセンション

る事への祝福に黄金の光を送って

下さいました。

沢山の高次元の存在達が現われる

ので、とても楽しいワークとなって

おります。

 

ご興味のある方はコチラをどうぞ↓