Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

『大事なこと』とは

f:id:hana7_1111:20191004202838j:plain

スピリチュアルで重要な共通点に

「執着を手放す」

ニュートラルになる」

「自分軸を保つ」

はご存知の通り、私自身もその内容に

関しては何度もお伝えして来ました。

 

勿論、これらは私達が変化成長して

行く為にとても有効な手段である

事は変わりはありません。

 

ただ、これらの前にもっと大事な

ことがあります。

それは何かと言うと・・・。

 

  <大事なこと>

・正しい情報を知ること。

・自分の感覚を信頼すること。

 

世の中の多くの人が、例えばこの地

球はマトリックスの中にいるという

事、闇の存在にコントロールされて

いるという事、私達自身が高次の存

在である事を忘れているという事、

この世はバーチャルで自分が現実を

創り出しているという事。

これらを認識している人はまだまだ

少ないです。

 

それを信じ切れている人は恐怖心や

不安、心配などが減少して行きます。

「そういう世界なのだ」と受容する

事が出来るから、恐怖心や不安、迷

いなどは意味がないものとなり、手

放すことができるからです。

 

正しい情報を知るという事は、同時

にその情報を受け入れる選択をする

か否かによっても、人生に大きく

影響します。

 

また、感覚については、

周りが何を言おうが、100人の人が

「NO」と言おうが、私は「YES」

だと感じるのなら、それがあなた

の真実であり、周りに合わせる事

なく選択すれば良いのです。

 

自分がしっくりくる感覚、又は何

かに教えられているような感覚、

この感覚を大事にしましょう。

 

私達の多くは、とても巧妙に洗脳

され、またインプラントにより、

その感覚が不鮮明になって、感じに

くくなっていらっしゃる方や3次元

に何度も転生した事で、感覚を呼び

覚ますのに時間が掛かかる方もいら

っしゃるでしょう。

具体的には(分かりそうで分からな

い)というような感覚の時です。

 

そういう時は、自分を浄化して、心

地良い周波数に変えるように瞑想し

ましょう。

 

海外では少しずつですが、目覚めて

来ている人が増えて来ています。

彼等は自己主張や自己表現が豊かなの

で、決断も早く、手放す事も上手なん

ですね。

 

逆に日本人はシャイな性格の為、どう

しても周りの目を気にして、人と合わ

せようとするので、その波にのまれ、

「気付き」のきっかけを逃してしまう

傾向があります。

 

以前にも、日本は世界の雛型であり、

日本人の波動は高いという記事を

紹介しました。

何故、私達が日本に生まれて来たの

かというと、そういう重要なお役目

があるからで、人は生誕したエリア

にも、その人にとっての意味がちゃ

んとあるんですよね。

 

何か貢献しなきゃと固く考える必要

はありません。

ただ自分がクリアになっていくだけで、

ただ「周りの人が幸せになりますよう

に」と唱えるだけで、宇宙が聞きつけ、

あなたの内なるパワーを引き出し、そ

の波動や言霊が、周りの周波数を変え

ていくのです。

 

たったこれだけですが、

あなたが中心となって周りに良い変化

を齎します。

これって凄いことなんです。

 

アセンションに向けて、必要な情報

(知るべきことを知る)、自己信頼す

る、この2点を今一度、心に留めて頂

きたいと思います。

 

そして1日1日、嫌な事やその思いを

手放すことにワクワクして欲しいです。

出尽くすまで、どんどん手放すことで

結果的に上昇に繋がりますから、これ

からも沢山体験をして、出て来たネガ

ティブな思いを手放し、上手にアセン

ションの波に乗りましょう。

 

<関連記事>

<開催中のワーク>