Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

9月23日(月)のイベントまでに

 

f:id:hana7_1111:20190916191019j:plain

さて、先週宇宙船から信号をもらった

記事を記載しました。

 

実はこれには続きがあり、ようやく準備

が出来ましたので、遅くなりましたが、

順追ってご説明いたします・・・。 

 

9月11日、激しい光線を見た後に、部屋

へ戻って仕事をしていると、急に部屋の

中に光線が入って来たんです。

 

そしてその時、私の前にマスターの

アシュタールが現われました。

直ぐにテレパシーで伝わって来て、

「私が企画している事を早く実践するよ

うに」という事と、9月23日について重

要なメッセージがあるとの事でした。

 

9月23日秋分の日というのは、以前にも

お伝えしました通り、宇宙のポータルが

開き、エネルギーが沢山地球へ降りて来

る日になります。

その日に銀河連合部隊のアシュター司令

官の母船ゴールドシップより皆さんにギ

フトがあるそうです!!

 

「できるだけ手放す作業を進めて、受け

取れる体制にしてください。早く案内す

るように。」そう言われた次第です。 

お見通しだったのかと焦りましたが💦

 

という事で、

私のアセンション特別無料企画」

「アシュタールのパワフルなエネルギーワー

ク企画」をご案内いたします。

詳しくはこちらを是非ご確認くださいませ^^