Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

あるがままに

f:id:hana7_1111:20190918221504j:plain

「振り返る暇もなく忙しい」と記事で

書いておきながら、気が付くと過去を

振り返ったりしてました、わたし。(^^ゞ

 

何だか自然に思い出されてしまうんです

。特に10代、20代の『青春時代』。

あの頃は自分で言うのもなんですが、

純粋でした!

仕事も楽しくて、休日はヘルプと称して

他の部門の仕事を覚えにいったり、捻挫

した足で朝までクラブで踊ったり、毎日

生きている喜びを感じながら、エンジョ

イしていました~。

 

勿論、今もワクワクしてますし、これか

らも、まだまだ燃え尽きるまで、この地

球を知り尽くし、体験して行くことを

決めてます^^!

 

みなさんはいかがでしょうか。

ちょっと若かった頃、楽しく過ごした

自分を思い出して見てください。

そうすると、若いパワフルなエネルギー

が蘇り、波動が変わります。

 

(今も十分若いよ)といわれる方は、

もっと幼い自分、純真無垢で好奇心に

溢れていた自分を思い出してみましょう。

波動を変えるというのは、自分が既に

持っている、経験しているものから

でも、いくらでも変えられるんです。

 

アセンションに関して>

何か大きなことをやらなきゃ、貢献しな

きゃ、徳を積まなきゃと考えなくてもい

いんです。

自分が好きな事、没頭できること、

自分で自分にサプライズを起こすよう

なことを楽しんで行けたら、良いと

思います。 

宇宙もあなたが心から喜ぶことを

望んでいますし、応援しています。

 

<選択の自由>

以前、私がお肉や添加物は良くない、

という記事を書きましたが、それは

その情報を受け止める人の自由なの

で、「食べたい」と思うのなら、食

べて良いのです。

 

誰に制限されるものでもなく、全て

は自分の意志と責任で選択していく。

それが私達の在り方です。

 

十人十色、考え方や感じ方が違うの

は当たり前なので、自分に合うもの

やしっくり来るモノを選択していき

ましょう。

 

<喜びある人生へ>

後4,5年で肉体を抜け出すとか、20

37年にメシアが現われるとか、色々言

われていますが、1つだけ確実なのは

宇宙の法則に従い、大変革は決定し

ている、という事です

 

未来を心配するよりも、私達に大切な

事は、今この一瞬一瞬を生き切ること

です。

 

私達が馴染んできた現世の地球には、

二度と戻れないので、頑張らずに、

気負わずに、思い残すことなく、一

刻一刻を充実した喜びある時間に変

えていき、あるがままに生きていき

ましょう。

 

<開催中のワーク>

 
メルマガ登録↓

http://pikaichi369.com/mm1/