Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

シンプルな毎日

f:id:hana7_1111:20190923213442j:plain

本日まで宇宙からのエネルギーは降り

て来て降りますので、覚醒を目指す方

はリラックスしてお受取りください。

 

昨日のアシュタールからのエネルギー、

凄い反響です。

足からぽかぽかしてきたとか、虹が現わ

れたとか女神に導かれた等々、ご感想を

伺っております。

 

私も分かり易いエネルギーだったと思い

ますし、私が数日前に見たビジョンその

ものを当日ビジョンでご覧になった方も

おられて大変びっくりしました。

 

なお、エネルギーを実感できなくても、

何かビジョンが見えなくても、受け取る意

思があった方は漏れなく受け取れていらっ

しゃるので、全く問題はありません。

 

私の感想では、繭に包まれたような温かく

愛に溢れたエネルギーで、私達ひとりひと

りは宇宙から愛されていて、みんな1つに

繋がっているという、喜びを感じることが

できました。

 

感じた事は人それぞれだと思いますが、私

達の覚醒を促し原点へ回帰させるような、

素晴らしいエネルギーだったと思います。

 

アシュタールは金星で私達スターシー

ドを育成して来た存在でもある為、好

感を持ったり、懐かしく感じる方もい

らっしゃたでしょう。

私もこれまで度々サポートを頂いた、

とても信頼している存在で、これから

も私達を最大限にバックアップして下

さるでしょう。

  

前日の22日の出来事についてシェアさせ

ていただきますね。

私が部屋でヘッドフォンを装着し、動画

を再生しようとした際に、微かに讃美歌

のような歌が聴こえてきたんです。

一瞬、外部からの音かなと思ってヘッド

フォンを外したんですが、外からは聴こ

えておらず、再び装着したら、やはりヘ

ッドフォンから聴こえていました。

まだPCを立ち上げて、メールを開いた

だけの状態でしたので、この曲は一体ど

こからって感じですが、こういう事象は

過去にも何度か経験済でした。

 

これは

(始まるよ!準備はいいかい?)という

メッセージだったり、祝福を受けるサイ

ンだったりします。

 

皆様もそのようによく分からない曲を

今回聴かれた方もいらっしゃるかと思い

ます。

 

以前は電車の中でいきなり

天上から讃美歌が降りて来たり・・・。

ソルフェジオの曲を起動していないのに、

勝手に起動され繰り返し再生されたり。

 

最近も曲だけでなく、物が動いたり、特に

シンクロが多く、天界からのアプローチも

増えて来ましたね。

 

先日ですが、一度しか話しをしていない

人に用事があって電話しようと思ってい

た矢先、その本人から電話が来ました。

 

私だけでなく、周りの人でも、ある光景を

思い浮かべていたら、職場の人から自分が

思い描いていた場所が数分後に画像でメ

ールされて来たとか。

 

先日の台風で電車遅延が発生し(早く電車

が来てスムーズに会社に行ければいいな)

と思っていた人が、駅のプラットフォーム

に着いたと同時にすぐに電車が来て、難な

く乗れて普段通り会社に行く事が出来たと

か。

 

皆さんもこのような体験が以前より増えて

来ているのではないでしょうか。

 

今は願ったことが実現しやすくなっていま

す。

宇宙の流れに乗れば、以前のように修行や

努力は必要ないのです。

 

「あれもしなきゃ。」「これもしなきゃ。」

「でもこうしたらあの人はどう思うだろう。」

「これを選んだら失敗するんじゃ・・・。」

等々。

誰かに気兼ねするよりも、自分を抑制する

よりも、余計な事は手放して、あなたが本

当にやりたいことやワクワクする事を、素

直に行うことで、宇宙の周波数と合い、あ

なたは流れに乗れるのです。

 

「自由」を選択することは、この宇宙と同

調していくことになります。

物事を複雑に捉えると前へ進めなくなって

しまいます。

ご自身のハートに聞いてみて、喜びを感じる

か確認し、シンプルに捉えていきましょう。