Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

マトリックス解除ライトワークのご報告

f:id:hana7_1111:20191103221551j:plain

マトリックス解除ライトワークにご参加

して下さった皆様、改めましてどうもあ

りがとうございました。

 

こちらについてのご報告が遅くなってし

まいましたが、ハワイ島の歴史と現地活

動を先にお伝えした方が分かり易いと思

い、そのようにさせて頂きました。

 

一斉ワークでは、初日はプウコホラ・ヘ

イアウにて、残りをマウナケアで行い、

個人的にはその他の聖所数か所にて行わ

せて頂きました。

その中で2回目の前夜に起きた事をお伝

えいたします。

 

 

それはモオキニ・ヘイアウへ伺う前日、

ラナイで準備ワークを行ったいた時の事

です。

 

目を閉じて意識を集中させていた時、

ビジョンにエジプトや中近東など、当時

の宇宙人と思われる存在達が現われ、こ

の地に関わりがあると思われるそれらの

存在達がコンタクトして来ました。

明日のヘイアウに関しての情報を持って

来たようでした。

 

解析しないうちに彼等は消え、その後真

っ暗になり、遠くから赤やオレンジ色の

明るい光が段々私の方へ段々近づいて来

たのです。

 

オレンジ色と赤色の炎のように燃える、

長い髪の女性・・・。

とてもパワフルで圧倒的なエネルギー

に直ぐに女神ペレだと分かりました。

ペレからはサポートを頂いていましたが

、今回のように目の前まで来られるのは

初めてでした。

(のでちょっとビビった💦)

 

ペレは持っていた松明を私に渡し、その

火を使うように、と言葉では出していま

せんが、そうテレパシーで伝えて来ました。

徐々に現実に戻されるように、周りが見え

始め、音が聴こえてきました。

 

目を開けると、部屋からパキンパキン高い

ラップ音が何度も鳴っているのです。

 

このラップ音は、霊障とかではなく、高

次元の存在達からのサインで、明日伺う

モオキニ・ヘイアウに一緒に行きたがっ

ている存在やペレが現われた事で、同調

している精霊達がいたりと、部屋の中が

本当に騒々しかったです。

ただこれは一時だけで、案の定、そのラ

ップ音はこの時以降、静かになりました。

 

どのような方法が一番効率よくマトリ

ックスを解除できるのか、そう考えて

いた時に、ペレが教えに来てくれました。

 

「この地に来たなら、ここのエネルギー

を使いなさい。」と。

 

そして彼女は「火」を渡してくれました。

このハワイ島は地球の鼓動や呼吸を

感じる不思議な島で「火」のエネルギー

を司っています。

どんな状況も変えることが可能な、破壊的

突破力を持ち、生命の誕生に関わるチャク

ラにも対応しています。

 

私は頂いた「火」を使って、マトリッ

クス解除ライトワークを実践しました。

「火」は忽ちマトリックスに燃え移り、

次々と格子状の黒いマトリックス

飲み込むように包んで行ったのです。

 

そして参加者の皆様の光と溶け合い、

やがてマトリックスは崩壊していきました。

しかしその光景は汚く崩れるのではなく、

美しく崩れ落ちて行きました。

 

それは地球を愛する全ての存在の心を

映し出しているようで、ロシアや北半球

の太平洋などの一部のマトリックスが消

えていったのを見ることが出来ました。

 

勿論これはその瞬間に見えた時空の光景

なので、完全な崩壊とまではいっていない

と思いますが、実行したことで1つの前進

として成果があったと思います。

 

実はこのハワイ島で皆様と地球に関する

ライトワークを行う事が私の夢の1つで

もありました。

参加していただいた皆様や、今回参加表

明せずに参加された方もいらっしゃった

ようで、皆様の純粋な気持ちと情熱に、

心から感謝し、共に地球を守るワークが

出来たことを大変嬉しく思っています。

 

こうしたライトワークを通して、多く

の方が地球の本当の姿を知り、地球と

の繋がりを深め、地球とともに、次元

上昇してくださることを願っています。

f:id:hana7_1111:20191103221605j:plain

マトリックス解除ワーク最終日の朝、

キラウエアから燃えるような朝焼けが

見え、やがて空が明るくなってくると、

ハワイの女神が祝福の歌を歌って下さ

いました。 

f:id:hana7_1111:20191103221536j:plain

その日はキラウエアで美しい夕焼けと

満天に輝く星空に流れ星がいくつも見え

ました。

天から皆さんへの祝福だったのでしょう。

どうもありがとうございました。

 

体調改善の無料ヒーリング、本日開催で

20:45までの受付です。

なお、宇宙からの覚醒のエネルギーを受

けていて、特に敏感な人は類似した症状

を発症しているケースがありますので、

その点ご留意ください。

 

(今回のヒーリングは様々な存在から影響

を受ける人向けの体調改善ワークとなり

ます。)

 

<実施日>

◇シャーマニックヒーリング:(無償)

114日 21:00より(10分~15分→30分

癒しのエネルギーを追加し、ヒーリング

時間を30分に延長しました。

 

<無料ワーク:お申込み>

http://pikaichi369.com/Shamanic1/

 

※無償の範囲のワークとなります。

医療行為ではございませんので、効果の

ある無しについてのご質問やお問い合わ

せは回答致し兼ねます。予めご了承の上

ご自身の責任でお申込みくださいませ。

 

下記ご利用案内をご確認ください。

https://www.pikaichi3694.com/info

 

有料ワークでないと対応できないケースに

ついて

1)宇宙からの覚醒のエネルギーを受け取っ

  ていて肉体的にどうしても辛い場合。

(どなたでも受け取っている宇宙からのエ

ネルギーになります。)

◇新マニフェステーションヒーリング

https://www.pikaichi3694.com/manifestation

◇新レムリアンオーロラ レナト

https://www.pikaichi3694.com/aurora

  

2)スターシードとして覚醒する時

  や宇宙からの心身への影響

◇スターシードサージャリ-

https://www.pikaichi3694.com/starseed

 

3)契約、インプラント関わる問題。

<色々なケースがある為ご相談となります>

https://www.pikaichi3694.com/blank-21

 

本日も多くの方が喜びある世界を体験

できますよう、沢山の祝福が降ります

ように。

PIKARI