Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

雑談

ブログを読んでくださっている皆様、

応援してくださっている皆様、いつも

ありがとうございます!

 

時々、自分のブログを読み返すと誤字

脱字が多くて、ハァ・・・またやって

るわ、(;''∀'')と反省しております・・・。

ほんとすみません💦

 

というわけで、今日はちょっとプライベ

ートな内容を。

 

ブログは今日一日皆様に送るメッセージ

チャネリングしてから、朝10~20

分位で作成しています。

 

チャネリングした内容に紐づく、科学

や物理的なこと等は、必要な情報を調

べてご紹介する為、それなりに時間を

要し、夜に作成する事が多いですね。

 

降りて来たものをより多くの方に分か

り易く編集しようとすると、あれも追

加しよう、このケースは入れた方がい

い、これは難しいから別の機会に・・

と、纏まりきれなくなり、校正もまと

もにしないままバタバタの状態でよく

アイロンを付けっ放しにしたり、鍵を

掛け忘れて家を出たりしています。

 

電車に乗っている時に、ハイアーセルフ

から「アイロン!」と教えてもらうことも

あれば、家を出るシーンが頭に浮かび、

鍵をかけていない光景がクローズアップ

され、(ハッ!忘れた!!)と慌てて戻

ることがあります。

これは過去に遡ってチャネリングしてい

る状態で、無意識でビジョンとして出て

来ます。教えてもらっているんですね。

 

かと思えば、そんなお知らせもないまま

、帰宅すると(鍵かけてないじゃん!)

と初めて気付くこともありました(+o+)

 

マンション自体、天使を設定しているの

で、(天使を四隅に配置して守ってもら

っている)基本的には大丈夫なんです。

それくらい天使達を信頼はしていますが

、でも自分で気を付けなきゃですね💦

 

言い訳が長くなりましたが、反省も踏ま

えつつ、今後も怪しい記事を見かけたら

、優しい目で見送ってあげてください。

 

◇浄化と癒しのヒーリング

毎月第4土曜日 21:30~

https://www.pikaichi3694.com/freee1

 

◇レムリアンフォース

随時受付中

https://www.pikaichi3694.com/mahina