Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

豊川稲荷 東京別院(4)

f:id:hana7_1111:20191208190118j:plain

毘沙門天

例の場所に行く前に毘沙門天にご挨拶。

神社仏閣へ伺った際は、必ず神様や仏様

がいらっしゃるとは限らないのですが、

(元々不在のところもあります)

ちゃんといらっしゃいましたね。

 

とても力強い気で直ぐに反応して下さ

いました。

 

西の門の近くへ。

この周辺一帯が不浄の気が溜まってい

たので、浄化と繁栄を願ってワークを

させて頂きました。

f:id:hana7_1111:20191210081311j:plain

直ぐに凄い光が降りて来ました。

光が十字架のようになっています。

 

f:id:hana7_1111:20191210081321j:plain

 愛のエネルギーが降りて来ています。

十字架と言えば、イエス・キリスト

エスは太陽神と呼ばれています。

 

エス磔刑になり罪状版にラテン語

記されていた「INRI」(イナリ)=「稲荷」

「INRI」は

IESVS NAZARENVS REX IVDAEORVM

の頭文字になり、「ユダヤ人の王、ナザレ

のイエス」の意味。

「N」というのは昔の日本で「ん」の発音

がなかったので「な」と呼んでいました。

 

 

私自身これまで何度もイエスからサポ

ートを頂いており、神社仏閣等へ伺っ

た際も十字の光は度々映っていること

がありました。

エスにしても稲荷神社の神様にして

も、元は同じで太陽神だと私は感じて

います。

どなたにでも愛と癒しのサポートをし

てくださいます。

 

この時も凄まじい光で目が眩みました~。

f:id:hana7_1111:20191208195004j:plain

太陽の光だけでは無い事が分かる写真。

きつね達がとても喜んでいました。

さて、呼ばれたお相手の方へやっとご挨拶

に伺いました。

f:id:hana7_1111:20191208201126j:plain

この先の白い建物の中に荼枳尼(ダキニ)

真天が祀られています。

(靴を脱いで中に入ることも出来ます)

 

シャーマンの活動ももっと広げたいと思って

いた矢先にこちらへ伺うことになったのは

「ここで経験を積みなさい」という荼枳尼真

天からの心配りだったようです。

 

お陰様で良い勉強をさせて頂き、海外ワーク

のステップアップになりそうです。

f:id:hana7_1111:20191208190053j:plain

嘉老尊

正門から入って直ぐに鎮座されていた

嘉老尊。

こちらの嘉老尊もちゃんといらっしゃい

まして、最後に祝福のエネルギーを頂き

ました。

 

この日から数日間海外遠隔ワークを行っ

ておりましたが、荼枳尼真天および七福

神のサポートがついて下さったお陰で、

とてもやりやすかったです。感謝です! 

 

豊川稲荷 東京別院

http://www.toyokawainari-tokyo.jp/about.html

所在地:

〒107-0051 東京都港区元赤坂1-4-7

最寄り駅:

東京メトロ銀座線/丸の内線「赤坂見附駅

(B出口)から徒歩5分
東京メトロ有楽町線半蔵門線南北線

永田町駅」(7番出口)から徒歩5分