Blue Wave

不思議な世界・スピリチュアルなお話

スピリチュアルな世界はファンタジー。 そこに生命の真実があります

お金の引き寄せとご利益

f:id:hana7_1111:20191216075630j:plain

先週の続きですが、神社巡りのライトワ

ークのお礼に「ご利益」を頂いたエピソ

ードを今回記事にしました。

 

銀杏稲荷・銀杏八幡宮と小綱神社へ伺

ったのは、夏に応募した写真コンテス

トで入選したので、そのお礼参りだっ

たんです。その日、赤坂に朝から用事

があった為、豊川稲荷も初参拝させて

頂きました。

 

その3日後の事です。

仕事帰りのスーパーで買い物をしようと

した所、財布の中に2,000円しか入って

おらず、(いつも少額しかいれてません

が(^^ゞ))買い過ぎないよう選別し、レ

ジへ進んだんですね。

 

合計1,002円だったので、セルフ精算機で

1,002円を入れました。

すると、1,000円お釣りが返ってきたんです。

表示された金額を見たら、2,002円と出て

いたので、(あ、2,000円入れてたんだ、

どうりで1枚にしては厚みがあると思った

)そう思い、お釣りの1,000円札を財布に

入れようとしたら、1,000円札は入って

いるではありませんか。

(あれ?おかしいな。)

(それじゃ、元々3,000円持っていたの

かな。でも確かに財布の中に2,000円し

かない事を見たし・・・。)

それじゃ精算機が間違ったのか?

 

不可解なのは、お札を挿入した時に

急に厚みを感じた事でした。

その感触からこれはもしかして

宇宙からのギフト!!

 

実は以前にもこういう事が起きて

いて、その時は定員さんにわざわざ

防犯カメラを巻き戻して画像を確認

していただいたんです。

結局レジ側では何も問題がなかった

ことが分かりました。

 

今回は、弁財天様か豊受大神様か、

ダキニ真天様かはわかりませんが、

どなたかがちゃっかりお札を紛れ

させて下さったようです。

 

レジ清算以外でも、時々財布の中

に1枚お札が増えていることがあっ

たり、通帳の残高が使っている割り

にはあまり変わらなかったこともあ

りました。

 

こういう事は私だけでなく周りの人

やライトワーク仲間からも同様の経

験を聞いておりましたので、間違い

ないでしょう。

 

これは自分の勘違いだろう、とあっ

さり済ませるのではなく、何か引っ

掛かると思ったら、紛れもなく宇宙

からのギフトだと思って受け取った

方が良いです。

 

現実的にはあり得ない、という事が

現代では普通に起きていますし、そ

ういう事が顕著に増加して来ていま

す。

 

<お金はエネルギー>

お金というのもエネルギーなので、

大事に扱い、有難く感謝することで、

巡り巡ってまた自分の所へ戻って来

ます。

エネルギーを循環させるため、また

元気で戻ってくるように手放し、お

金に旅をさせると、ちゃんと手元に

戻って来る日がやって来ます。

 

お金のエネルギーの法則は色々な条

件があり複雑で、一概にこうしたら

一番ベストというような方法はない

のですが、これもまた執着しすぎる

と貯めたお金が盗難や火事で焼失す

るという災難に見舞われますので、

やはり古いエネルギーを手放し、新

しいエネルギーを受け取るという宇

宙の基本的な法則に則ることで、本

来の循環が生まれ、手元にやって来

やすくなるようです。

 

かと言って浪費がいいと言っている

わけではないのでそこは要注意です。

浪費は出て行くだけですからね。

 

「ご利益」は様々な形で表れますが

この世界や宇宙に何かを与えて、受

け取ると、ご利益として必ず返って

くるというのも宇宙の法則です。

 

困った時にはどのような理由でお金

を融通して欲しいのかもちゃんと神

前でお伝えすることで、聞き届けて

くださいます。それが自分が望む通

りの結果で無かったとしても、今の

あなたに合うように動いて下さいま

す。

また、ご利益を得て願いが叶ったと

思えた時はお礼参りも忘れないよう

にしましょう。

 

自分の為に、他者の為に、気持ち良

くお金を使うと、高次元の豊かさを

司る神様がサポートして下さり、何

らかの「豊かさ」をお手配をしてい

ただけますので、「神様とお金」は

上手に付き合っていきましょう。